検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:315,439 hit

反撃その20 ページ23

『いや〜月島君昨日は随分と可愛かったじゃないですかぁ〜!えぇ?』

月島「朝からうるさい。別に嫉妬したっていいデショ/////」



今ツッキーがプイってしたぞ!!可愛いぞ!萌えるぞ!素晴らしいぞおお!


『でさー。あの役いつやってもらおうと思ってね』

月島「ゲッ」

『蛍に拒否権はないのです』

月島「理不尽………」

『じゃあ期待してるねwwww』


蛍もあきらめたみたいでやる気になった。合宿はもう明日だ!どんな顔を見せてくれるのか楽しみだね!

特に及川さんたち。


月島「企んだ顔してる」

『だめ?楽しみなんだもん色々』

月島「僕は嫌な仕事があるけどね」

乙姫「皆―おはよぉ!」

『月島君ガンバッテー!』

乙姫「月島君おはよぉ!」

月島「おはよう。乙姫さん。明日から合宿あるじゃん合宿終わったら話があるんだけどいい?」

乙姫「(絶対私への告白よぉ!しかも合宿は徹たちも来るしぃ!)いいよぉ!」


こっそり席を離れていろんなことを考える。

失敗しないように丁寧に計画の見直しをする。

教室の方を見たら話し終わったようなので教室に戻る。


−部活開始

みんな今日もキレッキレのスパイク。特に田中さんは気合が入っている孟虎さんに会うからだと思う。

ドリンクを持って精いっぱい、いい子を演じる。


『みなさーんドリンk乙姫「ドリンク出来ましたーぁ!」(解せぬ……。)」

清水「大丈夫?重かったでしょAちゃん」

乙姫「はぁい。月島くぅん」

月島「ありがとう(ぎこちない笑い」

『ブフォwwwww』

日向「おー月島が笑っている!」

田中「おぉ!本当だ」

澤村「月島も成長したな」

菅原「感動しすぎだべ〜」

東峰「珍しいな〜」

谷地「日向と影山君もドリンク!」

西谷「潔子さんドリンクください!」


明日大丈夫だよね?


澤村「明日は合宿だからちゃんと準備して来いよー!」

全員「「「はーい」」」


私もちゃんと準備してこないと!

とうとう本番!完璧に演じ切るんだ!


影山「今回の合宿は青葉城西も一緒だけど大丈夫か?」

『記憶喪失設定でおねがいシャス』

影山「うっす」

月島「ちょっと王様Aに近づかないでくれない?」

影山「うっせーな」


そしてまたもや嫉妬かい?おうおう可愛いなおい!


惚れてまうやろーwwwwww


うん。古いな。

反撃その21→←反撃その19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーま。(プロフ) - 最高に面白かったです!一匹の豚匿ったお陰で潰れるとか最高過ぎ((ハッピー(?)エンドもよかったです!本編終了お疲れ様でした!! (2016年9月28日 2時) (レス) id: ebbf6e1412 (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - ねいとんさん» 性格が好きと言ってもらえるとはありがたいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - Koyukiさん» ありがとうございます!スカッとしましたか!うれしいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
Koyuki - なんかここまででも結構スカッとしました!更新楽しみにしてます!!!! (2016年9月22日 20時) (レス) id: a9dccf57dc (このIDを非表示/違反報告)
ねいとん - 凄く面白いです。更新待ってます。頑張ってください!夢主ちゃんの性格好きですw (2016年9月22日 20時) (レス) id: deafa4833d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月れい | 作成日時:2016年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。