検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,995 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

#コンパスの世界へトリップ!
皆とワチャ〃ほのぼの生活
まさに夢のよう





心がぴょんぴょんすr【#コンパス】
↑コレの続きです!

気づいたら続編まで余裕でいくとは…
沢山の評価やお気に入り登録、ヒット数、コメントのおかげです!
ありがとうございます!
いつも見る度に心がぴょんぴょんしちゃいます///((((殴



↓↓↓ATTENTION↓↓↓
・夢主ちゃんが大好きな#コンパスへトリップ
・愛され
・文才、語彙力、ナッシング
・題名は気分で決めました((
実際心ぴょんぴょんしながら書いてます((
・誤字あったらすみません!!
・夢主ちゃん女子です
・キャラの口調、キャラ崩壊…?はい、余裕でしますが((
・主に夢主ちゃん視点です
〜sideとなかったら夢主ちゃん視点となります
夢主ちゃん→『』
キャラ→(名)「」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 8.91/10

点数: 8.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルコス - アルさん» 返信遅れてすみません(>_<) いつか、アピカスしましょう。10回引いても臣来ませんでした(白目&大号泣) (2019年2月28日 21時) (レス) id: 6de33aab01 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - マルコスさん» 欲センサーですねコレは(白目) (2019年2月21日 23時) (レス) id: 9b1ff1c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
マルコス - アルさん» え、臣が!?交換したi((推しの一人が臣何ですよ!!羨ましいです。何故来てくれないのでしょうか...(泣) (2019年2月21日 23時) (レス) id: 6de33aab01 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - たさん» 違反注意ありがとうございました。この様にコメントをして頂けると、とても助かります。 (2019年2月21日 17時) (レス) id: 9b1ff1c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
- あの!この作品の前作で違反していると思われる部分を見つけたので、確認してください。一応僕は忠告しましたからね? (2019年2月21日 17時) (レス) id: a753d7302c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2019年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。