検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,970 hit
「ほんっと!あんたってサイテー!」


総悟「お前には言われたくねぇや」


「あーあ、ウザいし仕事しないしどうにかなんないの?クソドSが」


総悟「褒め言葉どうも。あー今日もうるせぇ奴が騒いでらァ」


「「ほんとお前ムカつくな」」


それでも私/俺は……




−−−−−−−−−−

どうもこんにちは!


冬織と申します



約3年ぶりにこのサイトに戻ってきました〜





銀魂全然完結しませんね笑
めっちゃ詐欺やん……嬉しいけど!





銀魂再熱したんですよね〜





ってことで私の久々の夢小説作品、見ていただけると有難いです




行き当たりばったりの沖田総悟落ち小説




書きたい話を思いつきで書くスタイルなのでこの流れ!?みたいなこともあるかと




面白い話が書けたらいいなぁという願望があったり





書いてほしい話(原作沿いも可)などリクエストや感想はコメントにどんどん送ってくださいな

作者は褒められて伸びる子です(黙れ)


※キャラ崩壊注意
※誤字脱字日常茶飯事、解読してください



それでは……どうぞ!





*新作です*
どんな沖田総悟が好きなんだ【日替り】執筆状態:更新停止中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬織 | 作成日時:2018年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。