占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:202 hit、合計:607,008 hit

市橋の恋煩い ページ36

「今日はあの子は来ないの?」

「…ああ」

「いい子よね、あなたのことずっと心配してたのよ」

「…そうか」


今日は来ないのか、なんて残酷な質問に胸が疼いた。

_________「ごめん、市橋くん。私行かなきゃ、」

自分の存在がAにとって一番だなんて、言うつもりはない。
あいつにだって大切な奴はたくさんいて、その中に俺が入っているのかなんて知らねえけど、入っているとそう信じたかった。

分かってる。ただあの時のAにとっては今ここにいる俺より優先したいことがあったことくらい。

__________ただ俺が、その現実を受け入れられなかっただけだ。


「大事にしなさいよ」

「…そんなんじゃ、ねえよ」


あいつにとって、俺は一体なんなんだろう。
ただの告白された相手?
そいつが事件に巻き込まれて怪我を負って、
仲間にまで裏切られて、
それにまた巻き込まれて、
なんなんだろう、俺の人生は。
__________それに巻き込まれるあいつの人生は。


「着替えたらここ置いといてね、また明日来るから」

「いいよ来なくて。また無理してぶっ倒れたらどうすんだよ」

「もう大丈夫よ、じゃあまた明日ね」


寂しくなんてない。俺は、一人でも生きていける。なんてことは無い。多少、生きるのに不便になっただけだ。

_______違う。
本当は寂しくて仕方ない。こんな自分が許せなくて情けなくて、胸が苦しくなる。
誰かにそんな自分を受け止めてもらいたい。
それが、あいつなら、どんなに幸せだろうか。


「分かんねえよ、もう」


何もかも失った俺には、

もうあいつへの、恋心しか残っていなかった。

罪悪感はきえない→←トビオの複雑なこころ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定キーワード:僕たちがやりました , 窪田正孝 , 新田真剣佑   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狛犬のリサ(プロフ) - あーあ、やっぱり夢主はトビオじゃなくて市橋かぁ…けっ…作者は最高でドラマも最高だったし…トビオ落ちだったらもっともーっと最高だったのになぁ (1月22日 2時) (レス) id: 3d96b1b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
みい - いつも楽しみにしてます!トビオおち分岐ありがとうございます!トビオと結ばれて欲しいと思ってたので嬉しいです (2017年9月27日 16時) (レス) id: 788e2e4591 (このIDを非表示/違反報告)
はる坊(プロフ) - この前はトビオオチが見たい!とコメントさせていただきましたが、正直私もどっちも見たいです。どちらも書いてくださるというお話すごく嬉しいです!!頑張ってください!! (2017年9月2日 22時) (レス) id: 0e6de27daf (このIDを非表示/違反報告)
前田ちかね(プロフ) - 市橋くんオチがいいです! (2017年9月2日 22時) (レス) id: f96c4eb485 (このIDを非表示/違反報告)
emu(プロフ) - 今日の回は昼顔っぽくて面白かったです!めっちゃ好きですこの感じの>ω< (2017年9月2日 1時) (レス) id: 7e03b267ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作成日時:2017年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。