占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:202 hit、合計:607,016 hit

ただ、そばにいて ページ21

『増渕くん、なのに…増渕くんのはずなのに、!』

「……」

『…市橋くんのことが頭から離れなくて、っ』

「、っ…」

『市橋くんのことも蓮子のことも、裏切ったのは私なのに、!』


なのになんで私は、今でもこうやってのうのうと生きているんだろう。
どうして苦しんでいるのは、彼らなんだろう。

自分でも抑えが利かないほど私の心はもう爆発してしまった。
…これでまた、増渕くんも、失うんだ。
いっそのことその方が楽なのかもしれない。


「A?」

『、ごめん、もう帰ってくれない、かな』

「、A」

『これ以上私のそばにいたら、また増渕くんだって、!』

「A、!」


いきなり大きな声で叫んだ増渕くんにおどろいて涙も止まってしまった。
「俺のこと見て」と私の顔を両手で掴む。
涙だけじゃなくて、息も止まってしまったようだった。


「俺は、Aが必要。Aにも俺が必要。それだけじゃ、だめ?」

『…え、』


増渕くんの真っ直ぐな目は、ただ私の目だけを捉えていた。
…他の誰でもない、私だけを。


「市橋が忘れられなくてもいいよ」

『…っ』

「ただ、そばにいてくれれば。それだけで」

『…、分かった』


フッと微笑んだ増渕くんはまた私に口付けた。角度を変えては、何度も、何度も。

でもまだその瞳は、どこか悲しそうなままだった。

地獄への階段→←最低な私が想う人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定キーワード:僕たちがやりました , 窪田正孝 , 新田真剣佑   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狛犬のリサ(プロフ) - あーあ、やっぱり夢主はトビオじゃなくて市橋かぁ…けっ…作者は最高でドラマも最高だったし…トビオ落ちだったらもっともーっと最高だったのになぁ (1月22日 2時) (レス) id: 3d96b1b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
みい - いつも楽しみにしてます!トビオおち分岐ありがとうございます!トビオと結ばれて欲しいと思ってたので嬉しいです (2017年9月27日 16時) (レス) id: 788e2e4591 (このIDを非表示/違反報告)
はる坊(プロフ) - この前はトビオオチが見たい!とコメントさせていただきましたが、正直私もどっちも見たいです。どちらも書いてくださるというお話すごく嬉しいです!!頑張ってください!! (2017年9月2日 22時) (レス) id: 0e6de27daf (このIDを非表示/違反報告)
前田ちかね(プロフ) - 市橋くんオチがいいです! (2017年9月2日 22時) (レス) id: f96c4eb485 (このIDを非表示/違反報告)
emu(プロフ) - 今日の回は昼顔っぽくて面白かったです!めっちゃ好きですこの感じの>ω< (2017年9月2日 1時) (レス) id: 7e03b267ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作成日時:2017年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。