検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:18,681 hit

17 ページ18

A「戻りました!」

木吉「大丈夫か?A。無理すんなよ?」

A「先輩にだけは言われたくないです!」

木吉「俺のことはいい。お前のことが心配なんだ…」

日向「そこ!イチャイチャしてんな!早くしろ!」

A「い、イチャイチャなんてしてないです!((迫真))」

日向「お、おう。そうか。」

木吉「じゃ、行ってくるなA」ポンッ

A(なんか視線感じるんだよ…な…)

原(ジー)

A(原ちゃんなんでこっちガン見!?)

花宮「チッ」

A(舌打ちされちゃった!うれしっ!)

リコ「霧崎第一睨んでないで座りなさい!」バシッ

A「はーい」

ワァァァ

『インターバル終了です。これより第3Qを始めます。』

ピッ!

観客「始まった!!」

桃井「あっ!!」

桜井「11番がボールを持った!!ってことは…出るぞ消えるドライブ」

原「はいチェンジー」

ドンッ

山崎「いてっ」

A(鳩尾はいってるわー原ちゃんさすがすぎるわ)

リコ(Aの様子がいつもと違う気がするわね。)

A「!?」

A(なんか視線感じると思ったらガン見されてる!!もしかして怪しまれちゃったかな?じゃあそろそろ適当に応援しますか。)

黒子「!?」

河原「!?」

降旗「どうしたんだ黒子…!?早くドライブを…」

山崎(出したくても出せねぇんだよ!終わりだ!!)

ダムッ

山崎「ってオオイ!!

原「アリ?」

火神「黒子ォ!」

A「さすが黒子!ナイスパス!火神もナイスダンク!」

リコ(やっぱり気のせい?いつも通りに戻ったみたいね)

ワァァァァ

黒子「人を飛び越えるのはどうかと思いますけど」

火神「そーゆーパス出したのお前じゃん!」

山崎「そんな…お前のドライブはまばたきと同時に抜くはずじゃ…」

黒子「え?そうなんですか?」

ビーッ!

『誠凛メンバーチェンジです!』

黒子「マーク8番です」

小金井「あいよっ」

桜井「あれ?交代ですか?」

若松「一時温存だろ。11番はフルタイムは使えねーらしいし。まぁ後半開始早々カマしてたからな。勢いは完全に誠凛だろ。」

山崎「つーか全然違うじゃねーかよ!話がよ!!おもっくそ抜かれたぞ!!」

原「間違ってたみたい。いやー失敗失敗」

山崎「ふざけんな!」

花宮「やめろ。破った所でハナから期待してねぇよそんなことは」

瀬戸「グーガー」

花宮「健太郎!出ろ!!」

瀬戸「ふがっっ」

A(!!健ちゃんきた!寝起き健ちゃんきた!)

瀬戸「交代よろしく〜」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - まーさんさん» リアルが忙しすぎて更新できずすみません!続きを、書かせていただきましたのでよかったらこれからもよろしくお願いします(*^^*) (2022年10月24日 4時) (レス) @page50 id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
まーさん - つ、続きをください!気になりすぎて死んじゃうぅぅぅ (2022年9月6日 7時) (レス) @page49 id: ce048ad7b5 (このIDを非表示/違反報告)
しま - れーなさん» お返事ありがとうございます!今後、どんな展開になるのか楽しみです♪(^∇^*) (2022年5月30日 12時) (レス) @page36 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - しまさん» ありがとうございます!楽しんでいただけるようにもっと頑張りますね"(ノ*>∀<)ノ (2022年5月23日 15時) (レス) id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
しま - 花宮くん、カッコよすぎる…‼(*/ω\*)楽しいお話で何度も読み返してます‼更新、楽しみにしてます‼頑張ってくださいq(≧▽≦q) (2022年5月23日 15時) (レス) @page31 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーな | 作成日時:2022年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。