検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:19,090 hit

15 ページ16

A「い、今吉先輩!?」

今吉「そない驚かなくてもええやん仲良くしようや」

A「あの!さっきはありがとうございました!しかも、開眼してくださっていて…」

今吉「いつも目開いてないみたいな言い方するやん」

A「す、すみません失礼なこといって…」

花宮(今吉とA?なんだ?面識あったのか)

A「これ受け取ってください!」

今吉「んー?…なんやこれ!」

花宮(なにを渡したんだ?)

A「先程は驚きすぎて支払うことが出来ず、すみませんでした!チェキ代です…お納めください」

花宮(は?)

今吉「い、いやいやいやおかしいやろ!受け取れんわ!」

A「いや、受け取ってください!そうでなければ私の気持ちが…」

今吉「それじゃ現金ってのは受け取れんけど、他のものならどうや?」

A「…わかりました」

今吉「えらい不服そうやん」

A「別に不服じゃないですけど!?」

今吉「なんでキレとんねん!ほんま面白いな?じゃワシが言うことなんでも聞く?」

A「なんなりとお申し付けください」

今吉「うーんどないしよか」チラッ

花宮「!?」

今吉(えらい視線感じると思ったら花宮おったんか〜。おもろいやんけ)

A「今吉先輩!私なんかにできることであればなんでも言ってくださいね!」

今吉「じゃあちょっとこっち来てくれへん?」グイッ

A「え!?あの…今吉先輩ち、近いんですけど!」

今吉「あー。Aちゃんは悪い顔の方が好きやったね?」パチッ

A「〜///」

花宮(なんだあの顔。気に入らねぇ。今吉なんかに赤面させられやがって)

今吉(おーおー花宮。ガン飛ばしてるやん。ほんまに面白いわ〜。もっと怒らしたろ。)

今吉「フゥー」

A「ひゃっ」

今吉「耳、弱いん?可愛ええな〜?」

A「や、やめてください!開眼も耳も弱いんです///」

花宮(今吉!!あいつ気づいててやってやがる!)

花宮「ッおい」

今吉「なんや花宮いたんか?」

花宮「(しらじらしい!)チッA来い」グイッ

A「は、花宮君///」

今吉「もう行ってしまうん?寂しいわ〜」

花宮「んなこと思ってねぇだろ。Aいくぞ」

今吉「Aちゃーん!さっきの約束忘れたら許さんで〜」

A(は、花宮君と手を繋いで歩いてる!!幸せ///)

今吉「ってあの感じ、絶対聞いてへんわ〜。まぁまだまだ会う機会あるやろし、お楽しみはとっておかないかんね〜♪」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - まーさんさん» リアルが忙しすぎて更新できずすみません!続きを、書かせていただきましたのでよかったらこれからもよろしくお願いします(*^^*) (2022年10月24日 4時) (レス) @page50 id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
まーさん - つ、続きをください!気になりすぎて死んじゃうぅぅぅ (2022年9月6日 7時) (レス) @page49 id: ce048ad7b5 (このIDを非表示/違反報告)
しま - れーなさん» お返事ありがとうございます!今後、どんな展開になるのか楽しみです♪(^∇^*) (2022年5月30日 12時) (レス) @page36 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - しまさん» ありがとうございます!楽しんでいただけるようにもっと頑張りますね"(ノ*>∀<)ノ (2022年5月23日 15時) (レス) id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
しま - 花宮くん、カッコよすぎる…‼(*/ω\*)楽しいお話で何度も読み返してます‼更新、楽しみにしてます‼頑張ってくださいq(≧▽≦q) (2022年5月23日 15時) (レス) @page31 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーな | 作成日時:2022年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。