検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:18,684 hit

12 ページ13

桜井「!?」

山崎「なっ!?」

観客「中は木吉だけ!?他はみんな外に出ちまったぞ誠凛!!」

ドッ!!

ビッ!!

A(火神力みすぎ〜)

ガガッ

火神「っ!!」

松本(どういうつもりか知らねーが…)

原(わざわざバカじゃないの?)

木吉「ギリッ!!おおおお!!」バゴッ

シュパッ

観客「おおお押し込んだぁ!!」

日向「木吉!!」

木吉「大丈夫!あの程度の接触はへでもないさ。このままゴール下は任せろ!」

A(とは言っても…もう壊れるのも時間の問題って感じだし。監督も心配そう…空気も悪いし。あ、そう言えばリコちゃんは木吉の元カノか!じゃあんな顔してんのも無理ないか)

バゴッ

山崎「ぐおっ!」

観客「おおお!決まったぁー。すげぇ7番1人で攻守ともインサイド支えてるぞ!」

A(誠凛16点に対して霧崎第一13点かそろそろ花宮君が動き出すね〜♪)

花宮「あーもう…ウザ…」

A(き、キタ━(゚∀゚)━!)

花宮「そんなに死にたきゃ…死ねよ」パチンッ

A(生でこの台詞が聞けるなんて///涙出てきた…)

ガッ

木吉「むっ!?」

グラッ…

木吉「!!」

日向「ッ」

ドガッ

審判「レフェリータイム!!」

日向「ふざけんな!!テメェまた…!!」

花宮「はぁ?また言いがかりかよ〜?知らねーよ!ゴール下でもつれて起きた事故だろ。事…」

ピクっ

リコ(鉄平…)

木吉「決めたんだ。もし、1年の心が折れそうになったらオレが添え木になってやる。もし、2年が傷つけられそうになったらオレが盾になってやる。Aを泣かせたりしない!どんな時でも体を張って誠凛のみんなを、守る!そのためにオレは戻ってきたんだ!!」

A(か、勘違いだよ!!)

ビーッ

『第2Q終了です。これより10分のインターバルに入ります。その後後半第3Qに入ります。』

山崎「チッ!!なんつー頑丈なヤローだあの7番。結局5点リードで折り返しかよ…」

花宮「ギリッ」

山崎「キゲンわりーな花宮…」

古橋「まぁ嫌いだからなアイツは思い通りにならないことと彼のようなタイプは…」

ドンッ

花宮「!チッ!どけよ!」

黒子「…待ってください。なんでそんな卑怯なやり方で戦うんですか」

A「あっ…」ガタッ

リコ「だめよ。危ないわ」

ガシッ

木吉「そうだA!」

A「離して下さい!」

A(花宮君の舌ペロを見逃す訳にはいかないのに邪魔するなぁぁ!!)

リコ「力強いわね!!」

バシッ

A「すみません!でも行かなくちゃ!!」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - まーさんさん» リアルが忙しすぎて更新できずすみません!続きを、書かせていただきましたのでよかったらこれからもよろしくお願いします(*^^*) (2022年10月24日 4時) (レス) @page50 id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
まーさん - つ、続きをください!気になりすぎて死んじゃうぅぅぅ (2022年9月6日 7時) (レス) @page49 id: ce048ad7b5 (このIDを非表示/違反報告)
しま - れーなさん» お返事ありがとうございます!今後、どんな展開になるのか楽しみです♪(^∇^*) (2022年5月30日 12時) (レス) @page36 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - しまさん» ありがとうございます!楽しんでいただけるようにもっと頑張りますね"(ノ*>∀<)ノ (2022年5月23日 15時) (レス) id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
しま - 花宮くん、カッコよすぎる…‼(*/ω\*)楽しいお話で何度も読み返してます‼更新、楽しみにしてます‼頑張ってくださいq(≧▽≦q) (2022年5月23日 15時) (レス) @page31 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーな | 作成日時:2022年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。