検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,513 hit







『ねぇロボロ……』








『好きって言ってよ!!!』





「っはあぁぁ!?!?無理に決まっとるやろ!」






___照れ屋な彼氏はどうしたら好きって言ってくれますか。






好きって言われたい彼女と照れ屋で素直になれない彼氏の物語。



▷▶▷▶▷▶▷▶

はじめまして。
シェルと申します。

あれよあれよと、だ!の皆様にハマってしまいました。

rbさんメインのお話が少ないのでならば自分で書こうじゃないか!!!と思いつき気がついたら手が動いていた所存。何故だろう。


・処女作です。語彙力皆無。キャラ崩壊注意!
・学パロ
・お名前を借りて書いている作品です。ご本人様達とは全く関係ありません
・作者は関東の人間です。ぐちゃぐちゃな関西弁注意!!!!
・気まぐれ更新になります。是非暖かい目で見守ってやってください



よろしければこちらもどうぞ。

【d!】玉手箱の中身は【短編集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haruharu222o/執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei - スゥー……………好きっす (2022年9月27日 22時) (レス) @page21 id: 3f6ebddef1 (このIDを非表示/違反報告)
めいまる@おたく(プロフ) - すきです(にっこり) (2021年3月9日 21時) (レス) id: 606f6ad43a (このIDを非表示/違反報告)
シェル(プロフ) - なコさん» ありがとうございます!長らくお待たせしてしまいましたが頑張っていこうと思っております!是非とも楽しんでいってください〜! (2021年3月7日 0時) (レス) id: 50b168816f (このIDを非表示/違反報告)
なコ - ヤバイ、可愛すぎかよ。か、かわええ…!(語彙力皆無)こ、更新頑張って下さいッす!続き楽しみにしてるッす!←すんません (2020年12月26日 14時) (レス) id: 5cc4ee344d (このIDを非表示/違反報告)
シェル(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!!ななさんの胸に刺さったようで良かったです!まだ先ですが、もっと甘くする予定なので良かったら見ていって下さい…!! (2020年11月11日 17時) (レス) id: 50b168816f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。