検索窓
今日:25 hit、昨日:34 hit、合計:27,745 hit

-3- ページ5

「あ゛ぁ?」

「ツナにもあの茶髪の少年にも手は出させない」

「いい度胸だなぁ、女相手でも容赦しねえぞぉ!!!」


男の剣を警棒1つで捌いてみせるA。だが男に反撃することは出来なかった。あくまでも捌くだけ。


「守るだけかぁ!?」

「誰もあなたを倒すとは言ってないんで!!」


そう叫ぶAに少々の怒りを見せる男。剣に仕込んでいた火薬でAを吹き飛ばす。

男の一挙一動に警戒していたとはいえ、相手は"プロ"である。


「女の割には善戦だったんじゃねぇかあ゛? だがもう終いだ。死ね」


男の剣がAに刺さる寸でのところでツナが死ぬ気弾を撃ち込まれ、あのグローブで男の腕を掴んだ。


「ロン毛!! 死ぬ気でおまえを倒す!!」

「う゛お゛ぉい……なんてこった……死ぬ気の炎に、このグローブのエンブレムは……」


男は頭と言葉で状況を速やかに整理していく。


「まさかお前、噂に聞いた日本の……そうか、お前と接触するために……ますます貴様ら何を企んでんだぁ!? 死んでも吐いてもらうぞぉオラァ!!」

「うおおおお!!」


あまりにも実力差が違いすぎる。

ツナの5分間の死ぬ気モードがいつもより早く切れたようにAは錯覚した。


「う゛お゛ぉい、いつまで逃げる気だぁ!? 腰抜けが!! 女の方が戦っていたぞぉ!!」

「わ! うわああ!!」

「ツナ!! ごめん! 文句は後で聞く!!」

「えっ!? うわっ、わわっ!?」


Aはツナを抱き上げ、少年は煙幕を張って男からの逃走を試みた。

-4-→←-2-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うがつ | 作成日時:2022年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。