検索窓
今日:24 hit、昨日:28 hit、合計:27,800 hit

霧戦 ページ38

「今日の対戦は体育館で行われるそうですよ」

「ふぅん、そう」

「雲雀先輩も行きましょう。観戦の時は群れることになっちゃいますけど……」

「君は今日対戦する人を知っているの?」

「え? えっと……」

「知ってるんだ」

「あう……その……」

「……いいよ。早く行こう」

「は、はい。ありがとうございます……」


体育館に入ると、雲雀は露骨にむすっとする。案の定人が多いからだろう。

何も言わずにツナたちから距離を離す。少し離れたところで観戦することにしたらしい。


「A! だ、大丈夫? あの後熱出したって……」

「大丈夫だよ。ちゃんと熱は引いたし、体もだるくない」

「そっか。よかった……」


安心したようにツナは短く息を吐いたかと思えばぞくりと身を震わせた。


「こっちの霧の守護者のお出ましだぞ」


リボーンの言葉とともに現れたのは黒曜の制服を身に纏った2人の学生がいた。ツナたちには見覚えのある顔。

城島犬と柿本千種だった。


「ああ!! そうだった!!」

「あ……あれ……? あいつらって」

「バ、バカな! なんでこんな時に!!」

「落ち着けお前たち、こいつらは霧の守護者を連れて来たんだ」

「何言ってるんスかリボーンさん! だってこいつら……っ、ま、まさか! 霧の守護者って……!」

「こいつらが連れてくるってことは……」

「う、うそだ……霧の守護者って……ろ、六道骸!!」

「クフフフ、クフフフフ」


あの笑い声だった。

でも声は男のものではない。心なしか犬と千種の表情が曇っているように見えた。


Lo nego().Il mio nome e` Chrome(我が名はクローム)


かつん、とブーツの踵を鳴らして現れたのは黒曜の女子制服に身を包んだ少女だった。


Chrome髑髏(クロームドクロ)

「六道骸じゃ……ない!?」


どこか六道骸を匂わせるような少女が三叉槍を手に、立っていた。

-2-→←わがまま姫



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:REBORN , トリップ , 雲雀恭弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うがつ | 作成日時:2022年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。