検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:31,632 hit

class4 ページ5

「ねえ瑠伽、お母さん考えたんだけど、やっぱり男の子の家に遊びに行くのはやめなさい。」

やっぱりねー。そうだとは思ったんだけど案の定…

「なんでだめなの?わたしが友達と遊べることなんて少ないんだから、
 ちょっと友達の家に行くくらい―――」

何が禁止されようとしているのかよく分かっていない瑠伽は抗議を始めた

しかしただならぬ視線に思わず言葉を切った―――

「百歩譲ってお友達の家に上がるのはいいとして――その時はお礼の手紙書きますよ――でも、
 その相手が男子ならちょっと……!」

なぜ女子が良くて男子がだめなのか疑問で仕方ない―――

「あなた女の子でしょ?」

うん!生物学的にも戸籍上も事実的にも女ですよ―――

「男子の部屋に上がるほど馬鹿なことはないわ。2人きりならなおさらよ。」

―――要するに――

「明日は家に真昼君呼びなさい?すぐ片付けとかもするわよ?」

いや、いやいやいや。問題はそこではない。
お母さんが何言いだすかわからないし家にいたくもない。


――――この先は、瑠伽の精神とメンタルの都合上、ご想像にお任せします――――――――――


要するに、修羅場だったということだ。皆さん察してください

class5→←class3


ラッキーサーヴァンプキャラ

リヒト・ジキルランド・轟 


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arata - 桜哉の…弟?(ノ´∀`*)更新がんばって下さい!楽しみに待ってます! (2016年1月19日 19時) (レス) id: 13ed52d885 (このIDを非表示/違反報告)
結城真羅 - 黒猫のユズさん» 更新滞っててすみません…ありがとうございます! (2015年11月22日 21時) (レス) id: 8d8655e02c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫のユズ - 面白いですね!続き楽しみにしてます! (2015年11月11日 22時) (レス) id: f97f57f8d3 (このIDを非表示/違反報告)
結城真羅 - カボチャさん» このまま続くといいんですけどね…ww頑張りますね☆ (2015年1月18日 5時) (レス) id: 8d8655e02c (このIDを非表示/違反報告)
カボチャ - このところ更新ペースが早くて嬉しいです!これからも頑張って下さい。 (2015年1月17日 19時) (レス) id: 937289f512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城真羅 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。