占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:54,633 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

いつも通りのバイト帰り。



少し遅くなったかなって思ってたけど、



後ろから、誰かが来る。



不審者だと思った人は、天然で顔の整っていて、ハスキーな声の人でした。






めいん。平野紫耀
さぶ。 皆々様



前のアカウント入れなくなっちゃったので新しいアカで新しい作品をつくりました。
King & Princeは初めて書くのでご容赦ください!
もし似たような作品などが先にありましたらこちらの調査不足ですのでご連絡ください。
盗作のつもりはございません。


コメント、評価、励みになります。良ければよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定キーワード:平野紫耀 , King&Prince   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちぴさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。個人的に台本書きはどうかな?と思っていたのですが、その意見を参考に全て編集します!ありがとうございます。 (7月9日 20時) (レス) id: 01e40f4924 (このIDを非表示/違反報告)
ちぴ(プロフ) - 小説面白いです!更新楽しみに待ってます。あと一つご提案なんですが会話のセリフなんですがどれが主人公のセリフなのかどのメンバーのセリフなのかわかりやすくしたらもっといい小説になると思います!上から言ってしまいすみません。 (7月9日 19時) (レス) id: 874daa6282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。