検索窓
今日:263 hit、昨日:140 hit、合計:104,265 hit

何も見えなくなっていた ページ26

飯田「轟君やはり俺が引く」



焦凍「お前腕ぐちゃぐちゃだろ」



比較的軽傷の焦凍が縛ったヒーロー殺しを引きづる

緑谷は復活したヒーローにおぶられていた




「悪かった...プロの俺が完全に足でまといだった」



緑谷「いえ...1対1でもヒーロー殺しの"個性"だともう仕方ないと思います...強過ぎる...」




『...今回は運が良かった
3対1の上にヒーロー殺しのミス(・・)があったおかげでギリギリ勝てた』



焦凍「あぁ。
多分焦って緑谷の復活時間が頭から抜けてたんじゃねぇかな

ラストの飯田のレシプロはともかく...緑谷の動きに対応が無かった」



本当にギリギリの戦いだった

3対1のそのうち1人はヒーロー殺しの粛清対象(・・・・)で怪我人のプロヒーローもいつ命を取られてもおかしくは無かった

相手は個性を完璧に使いこなしていて、
だからこそのあのスピードに躊躇の無い攻撃


本当に運が良かった




「何故お前がここに!!!」



緑谷「グラントリノ!!!」



路地を抜けた所で緑谷の職場体験先のヒーローグラントリノが現れた

見た目はご老人だが立派なヒーローである




グラントリノ「座ってろっつったろ!!!」



緑谷「グラントリノ!!」



緑谷はそんな彼に思いっきり顔を蹴られている


Aは勢いにビビって焦凍の背後に隠れた
焦凍は頼られてムフフ顔である




「エンデヴァーさんから応援要請承ったんだが...」


「子供...!?」


「酷い怪我だ救急車呼べ!!」


「おいこいつ...ヒーロー殺し!!?」



遅れてやって来たプロヒーロー達は情報量の多さに困惑している




焦凍「あいつ...エンデヴァーが居ないのはまだ向こうは交戦中という事ですか?」




応援要請をした本人が居ない様子を見て焦凍が聞いた





緑谷「あぁそうだ脳無の兄弟が...!」



「あぁ!あの(ヴィラン)に有効でない個性(やつ)がこっちの応援に来たんだ」



互いに状況報告をし合う中、その背後で飯田が動き出した





飯田「3人共...僕のせいで傷を負わせた
本当に済まなかった...」




そう言って彼は深く頭を下げた







飯田「何も...見えなく...なってしまっていた...!」

一票は私→←逆に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 毎日楽しみに待ってます! (2022年12月25日 0時) (レス) @page49 id: a3782054c4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 今週も更新ありがとうございます! (2022年11月12日 23時) (レス) id: 19cd532bd7 (このIDを非表示/違反報告)
秋田犬 - 私、最近ヒロアカのアニメを見始めたんですが、この作品は、原作を変えすぎないのが、いいと思います。また、更新が早いので嬉しいです。ありがとうございます。 (2022年10月23日 9時) (レス) @page29 id: c17fc87cc6 (このIDを非表示/違反報告)
素因数分解(プロフ) - 面白くて一気読みしてしまいました…!これからどうなっていくか楽しみです。応援しています! (2022年10月9日 0時) (レス) @page3 id: 98917b6f0c (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 面白すぎて、昨夜一気読みしました!蝶の舞う呪いを以前読んでいたので、また作者様の作品に巡り会えて嬉しいです♪ (2022年10月8日 21時) (レス) id: 19cd532bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2022年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。