検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:75,749 hit

コーチ、坊ちゃん、じゅったん、ほくちゃん、おジェス、私、たろのすけ ページ43

@__

確かあれだよね?
まだにっしーがJrだったころにふっか伝いできょもと仲良くなったんだよね?
だからきょものこと坊ちゃんって呼ぶし、唯一にっしーのことがっきー呼びするんだよね


@__

しかもきょもの何が可愛いって他の人ががっきー呼びしたら軽く怒るんだよね
それを知ってるAちゃんはがっきー呼びはくそ坊ちゃんの特権だからねってちゃんとけん制したのを聞いてすごいなって思った
どこまでも可愛がられるきょも可愛いな
そして年下にくそ呼ばわりされるきょもよ...笑


@__

そしてムッとした坊ちゃんを見たくてがっきー呼びする樹
ちゃんと策略にハマる坊ちゃん
爆笑するAちゃん

この図が最高なのよ


@__

ストが少クラに私服で出て怒られたときそのあと双方をフォローしたのがAで本人たちはそれを知ってAに謝りに行ったら“もっとやっちゃえ”って煽ったんだよね
だからストが通る導線聞き出してそこに振付師さんとかスタッフさん通らないようにして本人たちがやりやすい環境作ったって聞いた
それで自分は後から怒られるのにそこまでできるのはすごいことだよ


@__

少クラに私服で出てたことを知っての服買いなだったんだろうね


@__

電話かけて何時くらいに来るのか聞いてくるとか息子の帰りを心配してる母親やん笑


@__

懐かしいなぁ
ラジオでAちゃんが最近仲良くなった後輩に北斗嬉しそうにを挙げてたんだよなぁ
その時に照史くんに良かったやん。なんて言われてて可愛い妹だなんて思った次の週にのんちゃんに誘ってOKもらえて嬉しくなって小躍りしたってことバラされててもっと可愛い妹がいたもんだなんてうっとりしたんだよなぁ


@__

てかもしその時北斗くんが頭回ってて、いや、とか、ちょっと、とかって言ってたらこんな関係性にはなってなかったんだろうな笑


@__

トーク履歴固定してるスト可愛いかよ笑


@__

きょもが後でしよとか言ってるけどちゃんと固定してそう笑


@__

なんなら1番連絡取りあってそう笑


@__

たぶんこーちが先いけって言わなかったら一生Aちゃんの話してたよこの大男たち笑


@__

サイン入りのCD飾るけど恥ずかしがるA可愛いかよ


@__

定期的にご飯行って手作りのご飯たらふく食べさせてあげてどこまでも面倒見てる西垣Aが実はジェシーと同い年でほとんどのメンバーが年上ってことを知って驚いてる笑

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←おかわり?あるよ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:える | 作成日時:2022年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。