検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:75,686 hit

筆ペンででっかく ページ5

「そうそう、それで作ってったんやけどラスサビ前の曖昧な〜のところあるやんか、

あそこほんまに手こずったんよね。

なんか、途端に書けなくなってさ。

ラスサビに行くから少し落ち着いて、でも盛り上がった火は消さずにって考えたら何書いたらええか分からんくなってさ。

熱い男、熱い曲といえばシゲやん。

やから相談してさ、そしたらあいつええこと言うねん。

“ずっと昔の自分見てるんやろ?せやったら今の自分がその時の自分に言ってあげれること言ったったら?”って。

めっちゃカッコよない!?

やからさ、今の自分が言えることといえばさ、

当時は漠然とデビューしたいなとしか考えてなかったわけなんよ。

でもそんなんでデビュー出来るわけないやん。

やからね、曖昧に覚悟して、言葉濁して自分騙して、その結果苦しんで、でも導き出した答えは8人でのデビューで。

Jrからしたらデビューがゴールかもしらんけどデビューしたからって努力は辞められるわけちゃうから。

元々5人でのデビューやった運命を自分たちの手で変えたわけよ。

それでジャニーズWESTっていうグループの人生が始まったわけやからさ。

私らは正統派なジャニーズじゃないし、正統派は多分苦手やし、でも私らなりに走り出したら多分何とかなるやん。実際何とかなってきたしさ。

そんなことを書いてたら出来上がりましたねー。

好きなフレーズ?好きなフレーズね、

あ、猪突猛進、我が人生のとこ好きよ結構。

これ結局ルーズリーフ2,30枚分あったんやけど最後の1枚に筆ペンででっかく“我が人生、猪突猛進”って書かれてたんよ。

めっちゃおもろいやん。

多分、思った通りに進めってことやったんやとは思うけど中学生の女の子が筆ペンでなんちゅうこと書いてんねんとか思ってこれはなんとしてでも入れようと思いましたねぇ。

あ、笑ったんは、いつも利口なフリしてるだけ。ここぞとばかりに培った演技力使ったる。サイコー!って書いてたことやな。自分素直すぎんねん。笑」

あれって、カメラやんな?→←辞めたいなぁって思ったんよね



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:える | 作成日時:2022年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。