検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:75,671 hit

おい、小僧 ページ24

重「リードは俺がしていたいんすよ。男やから。やから立ててくれてて実は俺がリードしてるようでパートナーの上で転がされてます。みたいなんが理想。」


ウイカ「立ててるように見せかけて全部握ってるっていう。」


福田「できる女やな。」


重「でしょ。ようはできる方が好きなんすよ。」


ウ「意外かも。しっかりでも、グイグイいかれるの嫌がる人のほうが多いから。」


重「俺は割と好きで。」


福「年上と年下やったら?」


重「年上です。」


福「でも彼女さん、」


重「は、年下です。笑」


福「どういうこと?笑」


ウ「タイプとは真逆やけど、みたいなこと?」


重「いや、でもあいつ長女なんですよ。やし、俺より3年かな?先輩で。やから、なんか困ったときに顔見たら状況察知して助けてくれるというか。」


福「じゃあ、もうほんまに頼れる人!!って感じ?」


重「そうっすねぇ、」


ウ「そういえば下の名前で呼ぶ人親とお姉さんくらいって言ってたけど彼女さんは?」


重「ねー、」


福「この人逃げようとしてますよ!?」


重「ちが、はずいんすよ。こんなにカメラの前で言われることないから!笑」


福「そりゃ言ってこんやろ。」


ウ「で?で?で?」


重「めっちゃ楽しんでますやん。笑」


ウ「こんな話聞くことめったにないもんなぁ。」


重「仕事の時はシゲって呼ばれてますよ。」


福「仕事の時は?」


重「もう勘弁してー!」


福ウ「あはははっ!」





_Twitter

@__

しげの出演しますっていう予告だけで盛り上がった


@__

確かににっしーはしげのこと手のひらで転がしてそうwww


@__

勝手な思い込みだけどにっしーがあっちって言ったらしげは満面の笑みを浮かべて分かった!って走っていきそう


@__

しげの“顔を見ただけで状況察知して助けてくれる”っていうの分かるなぁ
何回そんな場面をパパジャニで見たか


@__

ほう、仕事ではしげって呼ばれてるんだね??(知ってる)


@__

でも大毅って呼ぶのは親とお姉さんだけなんだね?(やめとけ)


@__

いやぁ、妄想が膨らみますねぇ(やめとけ)

これで満足ですねん→←何でも持ってるで?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:える | 作成日時:2022年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。