検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:45,606 hit

ページ25

ごごご、と扉が開く。


曲刀に混じって針が飛んできたのでわりと真剣に死ぬかと思った。


「……なにしてんのお前ら」
『第三号、301番、ギタラクル! 所要時間十二時間二分!』

「……あらまあ」
「……おやおや♦」

しゅぱしゅぱしゅぱ、ぱし。

ヒソカが三つ、Aが一つ、曲刀を受け止めて一時休戦。揃って針だらけの怪人を見つめる。

「六時間もやってたんですって、ヒソカさん」
「楽しい時間ほど早く過ぎるものだね♥」
「だから何やってんの?」
舞闘(ダンス)♠」
「暇つぶし」
「……あっそ」

カタカタカタカタ、ギタラクルがわかりにくく呆れている。

それを見てAは真剣にヒソカに申し立てた。

「ヒソカ」
「うん?」
「攻守交代しよう」
「オーケー♣」
「……俺もう知らないからね」
「やだイルミ、お姉ちゃんは寂しい」
「ハイなイタチとかうざいんだけど。殺すよ」
「Aね」

三本ほど飛んできた針を避けて、Aはギタラクルの苦言を無視した。

四刀流、一度やってみたかったのである。

『第四号、294番、ハンゾー! 所要時間十二時間三分!』
「いよっしゃあいっちばんのり……うぉおおおおおおっ!?」

「あ♦」
「ごめん294番」
「殺す気か!?」
「全然違うんだけど……ええ折角面白くなるとこだったのにそういうの来ちゃう……?」
「いいじゃないか、狙ってるわけじゃないし避けるだろ♥」
「それもそうだね」
「死ぬ!!!!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海野(プロフ) - sakuさん» そのとおりですね。指摘ありがとうございます、記述を訂正しました。 (2019年4月9日 8時) (レス) id: 542ac62a81 (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - すみません。ページ12で『白日の詐欺師』にも隠は効くっていうの、そもそもの能力発動条件をクリア出来てないんじゃないでしょうか?纏以外使えないという条件でしたよね?間違ってたらすみません! (2019年4月7日 12時) (レス) id: 7af2b9ccfb (このIDを非表示/違反報告)
海野(プロフ) - sakuさん» コメントありがとうございます。心外ピエロの作者と個人的に交流があるのですが、sakuさんがどちらにもコメントをくださっていてびっくりだねという話をちょうどしておりました。いいですよね。続編も続けられるよう頑張ります! (2019年2月3日 8時) (レス) id: 2600401e00 (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - 心外ピエロ私もよんでるんですが…いいですよね!あと、更新お疲れ様です。相変わらずとても面白かったです。 (2019年2月2日 22時) (レス) id: ee214ae639 (このIDを非表示/違反報告)
海野(プロフ) - 操菜 荘椏さん» コメントありがとうございます。これからも頑張ります。 (2019年2月2日 19時) (レス) id: 2600401e00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海野 | 作成日時:2019年1月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。