検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:444,163 hit

44 ページ44

.









"今、俺めっちゃ嬉しいの"




「え?意味わかんない」




『ふふっ。だよね、でも嬉しいの。


 ……Aがやっと甘えてくれたから。』



「…そうなの?」



『そうだよ?
 
 Aは俺から離れるけど、俺には離れないでって

 わがまま言ってくれたから』




「…言い方意地悪。」




『アハハッ、ごめんごめん、
 
 でも、そういうことでしょ?』




涙を拭って潤んだ瞳を見つめる。




「……わがまま、聞いてくれるの?」




まだ不安そうに揺れている瞳。




『…フフッ。、しょうがないな〜

 付き合うときに、すごーく大事にするって

 約束、しちゃったしな〜、

 
 …だから、聞いてあげるよ。


 Aと一緒にいれるなら、何度だって何だって

 ぜーんぶ!俺が聞いてあげる。』





「ーッ、私負担じゃない?」



『ハハッ、だから違うってさっきから言ってるでしょ?』





"寧ろ、離れないでって言ってくれてすげぇ嬉しい。"





そう笑うと、Aはまた泣きながら、




「しょおくんっ、大好き。」




なんて可愛いこというから、





『フフッ、

 もー、Aはもっと俺に甘えていいんだよ?

 そのための彼氏でしょ?

 それともなに?俺、頼りないの?』



「そんなことないよ?」



『じゃあ、これからは、
 
 もっとこうして欲しいって

 俺にちゃんと甘えてね?



 約束出来る?』





「…うんっ。」




あーあ、可愛いなぁ。




……はぁ。

勢いで行っておいでって言っちゃったけどさぁ、

まあ、それまでまだ時間あるだろうし、

今のうちにAをチャージしとかないとなぁ、







.







『じゃあさ、今から練習、する?』





「…れん、しゅう?」





首を傾ける彼女



 


.





もうさ、さっきから涙目で上目遣いで、

色々と我慢出来ないんだよね。









そのままAを横抱きにして、寝室へ向かう





.





『そ! じゃああっち、行こうね。』







「ぇ、え、しょお、くん!?」






.







Aを寝室のベッドに降ろして、そのまま覆い被さった。





.






『今日はいっぱい甘えて、ね?』





.






俺の言葉に固まったAに

一瞬クスっとしたけど

気付かぬふりをして、


彼女の首筋に舌を這わせた。





.

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1472人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuha(プロフ) - Ririさん» ありがとうございます^ ^ 続編もよろしくお願いします^ ^ (2020年4月15日 2時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - 楽しく読んでました!続き楽しみにしてます! (2020年4月13日 19時) (レス) id: f428253083 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - スマイルさん» わあ!嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^ 今後も好きなお話でいさせてもらえるよう頑張ります! (2020年4月12日 22時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - Azukiさん» そんなに褒めて頂いて嬉しい限りです!ありがとうございます^ ^次からの更新、ちょっと緊張しますが笑、楽しんでもらえるよう頑張ります (2020年4月12日 21時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - 【キミのchudoku】に凄くハマって、こちらの作品も読ませていただいてます!今一番大好きな作品です!!言葉の言い回しや設定など全てが完璧で……!すごいと思います☆更新頑張ってください! (2020年4月12日 18時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。