検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:444,166 hit

18 ページ18

.









一通りの案内をして、私は部屋の外で待機、の予定だったんだけど…


 
「せっかくなので、少し見学されませんか?」



と、仲良くなった出版社の女性にそそのかされ、今に至る。




完全に、興味本位で、"いいんですかー!?"

なんて、ノリノリで撮影する部屋に入ったんだけど。



少しだけ、後悔。








紫耀くんは、バスローブ姿で、

窓際に立ったり

真っ赤な花びらが散るベッドに腰掛けたり

次々にポーズを決めて、シャッターを切られていく。




…別の人、みたい。




紫耀くんがこのお仕事で活躍している理由がよくわかった。




か、カ、カッコイイ…。



口が開きそうになるのを必死で自制する。





なのに、たまにがっつり目が合うから、その度に

ドキン、と心臓が音を立てて、意識を持っていかれる。



もう紫耀くんしか見えなくて、見つめ合って、


まるで、二人だけの世界にいるみたいな錯覚。





…こんなの、勘違いしちゃうよ。









って!ちょっと!!

私、顔赤くなってないよね!?



仕事中だよ!し、ご、と、ちゅう!!





ハッとする度に、そう、自分に喝を入れていた。









ー 次、2ショットいきます





スタッフさんの声が入り、最近よく見かける、綺麗な女優さんが、下着姿で入ってきた。




メイクさんが紫耀くんのバスローブを更にはだけさせる。







あ、そういう感じの撮影ね。









仕事だってわかっているのに、


胸が痛い。


…見たくない、かも。




紫耀くんが、女優さんに向ける視線に、キョリに、



堪らず目を逸らした。






…ッ。





持っていた資料を、グッと握りしめる。








胸がズキズキとし始めた頃、






「Aさん、ヘルプ、お願い出来ますか?」

『はい、Aです、すぐ向かいます』







インカムに助けられて、私は部屋を退出した。









ー やっぱり、紫耀くんは遠い人。









現実を目の当たりにして




今日の夜が、少しだけ、憂鬱になった。









.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1472人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuha(プロフ) - Ririさん» ありがとうございます^ ^ 続編もよろしくお願いします^ ^ (2020年4月15日 2時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - 楽しく読んでました!続き楽しみにしてます! (2020年4月13日 19時) (レス) id: f428253083 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - スマイルさん» わあ!嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^ 今後も好きなお話でいさせてもらえるよう頑張ります! (2020年4月12日 22時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - Azukiさん» そんなに褒めて頂いて嬉しい限りです!ありがとうございます^ ^次からの更新、ちょっと緊張しますが笑、楽しんでもらえるよう頑張ります (2020年4月12日 21時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - 【キミのchudoku】に凄くハマって、こちらの作品も読ませていただいてます!今一番大好きな作品です!!言葉の言い回しや設定など全てが完璧で……!すごいと思います☆更新頑張ってください! (2020年4月12日 18時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。