検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:444,169 hit

12 ページ12

.









「もしもし?」



『あ、夜遅くにすみません、

 Aちゃんで、合ってますか?』


「え、あ、はい。」



『突然すみません、俺、紫耀の友達の、神宮寺って言います』




「うぇえ!? え!?

 あ、はい、すみません。」


『ハハッ、びっくりさせてすみません、

 あの、びっくりついでにもう一つ。


 申し訳ないんですけど、







 今って、時間あったりしますか?』









疲れている親友の為にと、思い付いた微かな望み。




Aちゃんは仕事終わりだったようで、

そのまま紫耀のマンションに来てくれることになった。




俺、マジでグッジョブじゃん!!


てか、合鍵とか持ってんだ。






ふーん。紫耀、結構本気なんだ。






タクシーに揺られ、隣で眠る友人の、驚く顔が楽しみで、

一人、笑いを堪えて窓の外を眺めた。


 

ーー






『紫耀!着いたよ!』


「お帰りなさいませ」


エントランスの方に軽く会釈して、部屋の前まで支えて歩く。








ーピンポーン




「んぇ?なんで押すの?誰もいないよ?」



そう言って、カードキーを出そうとしていると…





ーガチャ…


「!?!?」


一瞬、ものすっごい驚いて、

部屋から出てきた人物を見て






「は、、、」






水と、キーと、手に持っていたもの全部を

床に、落とした。笑






紫耀「え、A、、?」


「お帰り、なさい、

 あ、初めまし…」

紫耀「Aーーー♡」

「わっっ…ちょっと、

 え!めっちゃ酔ってるじゃん!!」

紫耀「んーー♡

  はぁぁ〜、あーAだー♡」








…思っていた以上の展開に



『…フッ、アハハッ

 おいおい〜、玄関だそ!

 とりあえず中入れって、な?


 あ、初めてまして、神宮寺です。』




認識するや否、玄関先で紫耀に抱きつかれて

困り気味のAちゃんに挨拶をした。









ー にしても、あんな緩んだ紫耀見るの、初めてだな。




あの後も、"お水飲ませて?"とか、

"歯ブラシ持ってきて?"とか


とにかくAちゃんに甘えまくっていた。







…フハハッ



思い出すだけで、笑える。









ーガチャ、




リビングのドアが開き、Aちゃんが戻ってきた。








.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1472人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuha(プロフ) - Ririさん» ありがとうございます^ ^ 続編もよろしくお願いします^ ^ (2020年4月15日 2時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
Riri(プロフ) - 楽しく読んでました!続き楽しみにしてます! (2020年4月13日 19時) (レス) id: f428253083 (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - スマイルさん» わあ!嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^ 今後も好きなお話でいさせてもらえるよう頑張ります! (2020年4月12日 22時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
ayuha(プロフ) - Azukiさん» そんなに褒めて頂いて嬉しい限りです!ありがとうございます^ ^次からの更新、ちょっと緊張しますが笑、楽しんでもらえるよう頑張ります (2020年4月12日 21時) (レス) id: 440601f2ea (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - 【キミのchudoku】に凄くハマって、こちらの作品も読ませていただいてます!今一番大好きな作品です!!言葉の言い回しや設定など全てが完璧で……!すごいと思います☆更新頑張ってください! (2020年4月12日 18時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuha | 作成日時:2020年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。