検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:42,557 hit

wonderful opportunity<4>※ ページ21

♡side


ちゅっと音を立てながら唇が離れていく。
もっと……したい。
ソファにタカを押し倒して
ゆっくりと唇を重ねる。
あっという間に深くなるキスは
頭も身体も気持ちよくさせて
これから何をすればいいのか
わからなくなってしまう。



「…自分から仕掛けといて、もうその顔?」

「うるさ……っ」



タカの手がスルッと服の中に入ってきて
胸から腰へと降りていく。



「あっ……」

「もしかして、今日は抱いてくれるとか?」



クスクス笑いながら身体を弄るときは
意地悪なタカが発動してるとき。
こうなってしまったら、もうやめてもらえない。



「タ、カ………っ」

「…ゆうやは抱かれてるほうが似合ってるよ?」

「や……っ、がんば、る…、あっ、あぁ!」

「ほら。ムリじゃん」

「無理じゃな…ぃ…、あっ」




クルンと身体が反転したと思ったら
もうタカの顔が真上にあった。
やっぱりこうなっちゃうんだ。
こんなことで勝ち負けなんてないけど
なんか悔しくてふいっと視線を逸らした途端に
頸にチリッと痛みが走る。



「あ……っ」

「ふふ。つけちゃった」

「や、…」

「メイクさんに謝っといて」

「だめ…!」



タカは楽しそうに紅い印をつけていく。
それは一つどころじゃなくて
慌てて必死に抵抗するけれど
両手を頭の上で抑えられて逃げられない。



「ねぇっ、本当にダメだって!」

「ん、ごめん」

「そーじゃ、なくて…っ」

「ごめんね」



タカの舌が首筋を這うと身体が跳ねる。
おれの両手首を器用に片手だけで押さえて
片方の手はスルスルとおれの中心へと降りていく。
身体は正直に悦んでいることをタカに伝えて
もっと快楽を得ようとしている。



「ほんと、かわい……」

「……っ」

「好きだよ」

「おれもだいすき………」

「でもこれ、お仕置きだからね」



簡単に許してもらえると思ったおれがバカだった。
きっとここで気を失うまで抱かれるんだ。
ニッコリ笑ったタカに少しだけ背筋が寒くなった。



.

wonderful opportunity<5>※→←wonderful opportunity<3>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーこ - りおさんの作品は、ドキドキハラハラしながらも、最後はホッと心が温かくなる感じがして大好きです。何度でも読みたくなります!またりおさんが更新できる時に、りおさんのお話しを読ませていただけたら幸せです。 (2021年9月3日 6時) (レス) id: 19cfecfa73 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 更新とっても嬉しいです(^-^) まっすー出演のドラマ、ネットでもざわついていましたよね(^^;) これからも、りおさんのペースでよいので、二人の活動をもとにラブラブのお話お願いしますm(__)m りおさんのお話は、私の癒しや頑張る活力になっているので・・・(^_-) (2021年8月12日 12時) (レス) id: a56b8eaa48 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ネコさん» いつもありがとうございます!お揃いのスニーカー(//∇//)、私も胸が熱くなりました。長年一緒に歌ってきたことや頑張ってきた関係はそんなに簡単に壊れないと思ってます。 (2021年5月27日 7時) (レス) id: c93f364402 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - りおさん» りおさんが書くお話が大好きです(^-^)新作がUPされるまで、今まで書かれたお話を最初から読み返しながら待っています。テゴマスがお揃いのスニーカーを履いていた!と噂になっていましたね。やっぱり二人は繋がっているのですね(^_-) (2021年5月26日 0時) (レス) id: a56b8eaa48 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ネコさん» 別々の道を行くようになっても、お互い大切な存在であることは変わらないと思いたいですよね(^^)。公にはならないけれど水面下ではそうであってほしいと思っています(^^)。 (2021年4月27日 4時) (レス) id: c93f364402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2021年3月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。