検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,477 hit

壱ノ型 ページ3

Aside


ふと、血の匂いがした。


カッ


私は嗅ぎ慣れたその匂いを感じた瞬間、目を開き、目の前に居たなにか(・・・)に懐刀を振るった。


ザシュッ


「ぐ、ぐああぁぁぁぁっっ!!」


その何かは刀が掠っただけだが、大袈裟に後ろに下がった。
下を向いていて、顔は見えない。
唯、気配が人間でも、異能者でもない。
なんなんだい此奴・・・・・・・・・。


『おいおい、情ないねぇ。


・・・・・・アンタ、何者(なにもん)だい?』


刀を軽く振り、血を払った。
刀を直し、扇を取出す。
相手が、顔を上げた。


『っ!?』


「・・・俺は、鬼だァ。」


腐った蚕豆のような色をした顔がこちらを向き、醜く口許を歪めた。
・・・・・・鬼?
自分を鬼だと言ったそいつの傷は、もう塞がり始めていた。


『おいおい、冗談じゃないぜ。』

弐ノ型→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Emily(プロフ) - イラストめっちゃみたいです!(* >ω<) (2020年2月2日 8時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん - どっちの漫画も大好きなので、嬉しいです!更新がんばってください! (2019年12月19日 18時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - えっ、どこが低クオリティですか!めっちゃきれいじゃないすか!キョエエエエエエエ! (2019年12月4日 22時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 絵…上手すぎ…です (2019年12月4日 21時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
へんしゅーちょーM - 続きがひじょーにきになるので、ぜひぜひ更新頑張ってくださいね! (2019年11月20日 20時) (レス) id: c890921e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップケーキ | 作成日時:2019年10月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。