検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:141,907 hit

FILE.5   状況整理しよう ページ5

『私の好きな漫画な〜んだ』

「探偵もの」

なんで即答なの!?
あってるけど!!あってるけど!!?

『その探偵ものの漫画がコナン君が主人公の漫画なの』

「そんなこと…」

『そうじゃないと江戸川コナン=工藤新一だって知らない』

「それもそう、か」

信じてくれた?

まぁ、信じざるをえないよねぇ。
私もそうだしねぇ。

それにしても、自分の人生が漫画だったなんて…

『驚きだわ』

「俺も」

しばらく二人でうなずきあってた。

『ぁ、タイムセール…』

「買い物行く途中だったのか?」

『うん。というか、猫かぶりしないの?』

「だってAさん知ってるだろ?」

『知ってる人にはやらないんだ』

「あれ疲れるからさ」

『お疲れ様です』

そういえば私って元の世界に戻れるのかなぁ?

お腹空いたし、こっちには何もないわけだし
高校行かないとだけど、これってやっぱ帝丹高校行く感じなのかなぁ?
まず戸籍とかあるのかなぁ?

「Aさん、行くと来ないなら家来る?」

『毛利探偵事務所に?』

ぇ、なんで?

FILE.6   ここがあのあれですか→←FILE.4   2次元から2次元?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼原そら(プロフ) - 加筆修正します (2020年8月14日 7時) (レス) id: 2f993866c1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - 蔵人さん» ホントに秒やったwありがとうございますwやっぱりジンさんはこうじゃないと!(謎) (2019年9月17日 0時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)
蔵人(プロフ) - 蒼原そらさん» 更新通知が来たので秒でww素晴らしいジンニキだと思いますよ!ありがたやー! (2019年9月16日 23時) (レス) id: f8d15f834e (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - 蔵人さん» と、いうか読むの早くないですか?好きです、ありがとうございます (2019年9月16日 23時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)
蒼原そら(プロフ) - 蔵人さん» 許せ、もうこのイメージしかないんだ…(( (2019年9月16日 23時) (レス) id: 81b173cf35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼原そら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=soraaohara  
作成日時:2019年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。