検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:248,172 hit

15:動揺 ページ16

△日向視点▼



朝鈴…先輩…?



菅原「日向どうしたー?体育館に戻ってから上の空だぞ?」



『そう…すかね…』



確かにそうかもしれない。



だって、研磨を迎えに来たのは朝鈴先輩…朝鈴先輩はこの前、«あれ»で引っ越して、もう会えないかもってはずじゃ…



菅原「?日向?」



これは話した方がいいのだろうか。



『朝鈴先輩が…』



言いかけると急に菅原さんの顔が厳しくなった。



菅原「朝鈴がどうしたんだ?」



『…朝鈴先輩とさっき、会ったんです。』



俺は思いきって打ち明けた。



俺みたいな馬鹿な頭じゃ考えきれない事だから。



菅原「!!大地!!ちょっと来い!!」



急いで澤村さんを呼ぶ菅原さん。



澤村「スガ、どうしたんだ?そんなに慌てて…」



菅原「日向が朝鈴に会ったらしいんだ!!」



あんまりに菅原さんが大きい声で言うものだから、周りもそれに反応してこちらに駆け寄ってくる。



田中「それは本当か?日向!!」



『は、はい!!俺がロードワーク中に迷子になったとき、研磨…えぇと他所から来た人を迎えに来てたんです!!』



東峰「その他所から来た人は、どこの高校?」



皆、一生懸命朝鈴先輩の事を知ろうとしてるから、俺も応える。



『分かりません…。それを聞こうとした時に朝鈴先輩が来たんです!!あっ、でも!!』



《孤爪「またね、翔陽」》



『他所から来た人が«またね»って言ってました!!』



「「「「またね…??…!!」」」」



月島「また会えるって事デスか?」



縁下「その可能性が高いな。」



だんだん、皆の気持ちが期待へと変わってくようなきがする。



澤村「会ったら、全員で行くぞ。」



「「「「「『はい!!』」」」」」



…もう、引きずらないように



(○・ω・)ノ-------------次回予告-------------
日向「次回予告担当は日向です!!」

日向「えぇと、合宿所へ無事(?)着くことが出来た音駒一行!!合宿所での生活は?そして、朝鈴先輩の心境は?」

日向「次回!!分からない」



(菅原「日向…読めるようになったんだな…」)
(月島「いえ。失敗は許されないのでふりがなを貼りました。」)
(菅原「oh......」)

宣伝→←14:この猫探してます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うりゅき(プロフ) - アイリスさん» ご指摘ありがとうございます!!今すぐ修正いたします。すみません、あちらこちらに誤字が多くて…(^_^;) (2018年8月3日 5時) (レス) id: dc3c37d785 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 14話のだってあの研磨が今日会った他人に手を振ったんだの研磨が研摩になってますよ (2018年8月2日 21時) (レス) id: 56ccb1ebb0 (このIDを非表示/違反報告)
瞳月(プロフ) - 緋翠さん» ご指摘ありがとうございます!修正いたしました!!すみません、誤字が多いもので… (2018年1月26日 7時) (レス) id: beea23d87b (このIDを非表示/違反報告)
緋翠(プロフ) - 29の視点は黒尾さんじゃないですか?朝鈴になってますよ。 (2018年1月26日 7時) (レス) id: 6e04ae408f (このIDを非表示/違反報告)
瞳月(プロフ) - 雪舞さん» コメントありがとうございます!!駄菓子菓子はですね、変換の所にあったので丁度いいやと思って変換したんですよね(笑)気に入って頂けたのならとても嬉しいです!! (2018年1月23日 5時) (レス) id: beea23d87b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瞳月 x他1人 | 作者ホームページ:瞳月  
作成日時:2018年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。