検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:163,086 hit

▽5 ページ23



後日。
企画を載せた雑誌は、過去稀に見ない勢いで重版を達成した。

声優通しにしか見せないあどけない自然な顔。

声優通し越しにしか見せない真剣な表情。


その物珍しさは、浅沼や鈴木、梅原、そして青空の好きなファンにグサリと刺さったらしい。

「滅多に見れない一枚」「表情があどけない」「永久保存版」と瞬く間に発行部数を伸ばしていった。

これで編集側は大助かり。

A達も、幸先のいいスタートをきれて気持ちよく第二弾を作る人達にバトンを渡せる。


そしてもう1つ、大きな出来事があった。

先輩と絡むと叩かれ続けていたA、に少しだけ変化があったのだ。

それは、「A×浅沼」「梅原×A×鈴木」「上村×A×堀江」等というCPが好きなオタクが現れたという事。

この雑誌がエンジンになったかのように、pixiv件数やTwitterの検索が爆伸びした。



上「見てこれ、pixiv件数がすごい。」

「私が受けなの…?納得いかない!!」

堀「そこ。」

上「ていうかなんで俺たちまでCP組まされるかな。」

「あれじゃない、何ヶ月か前にあげたー…二人がウチ来たやつ。」

堀「あれだけでCPが生まれてしまうの…?」

「カップリングに制限なんて無いんだよ…。あってたまるか、終わりとアンチ。」

上「クソ川柳認定。」

「…って言っても、本当にいろんなCPがあんのね……。」



スイーッ…とスクロールしながら、様々なカップリングを見る。


すると、その中にR指定されている作品がいくつか見つかった。

ゴクッ…と喉を鳴らしてタップし、その内容を見る。

生憎そのCP名は、ゆーあお(上村×青空)。









上「?青?」


「っっあ、の…スミマセンちょっと近づかないで頂けますかっ……。」


上「は?」





顔を真っ赤にしているAは、

物珍しかったり、
可愛かったり。


.

▽増田の話。(だんちゃ様 リク)→←▽4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - くるみさん» あれま!私としては字の間違いはまぁ恥ずかしいので今回みたいな”引く””敷く”の大きい間違いだったらむしろありがたいです笑 こちらこそ、これからも読んであげてくれると嬉しいです! (2019年12月22日 2時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» いえいえ。前に違う作品で訂正コメした時にめちゃくちゃ怒られたんで迷ったんですけど受け入れて頂けてよかったです。これからも頑張ってください。 (2019年12月22日 1時) (レス) id: 15b12e1c33 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - くるみさん» 訂正ありがとうございます!直しますね〜!!;; (2019年12月21日 14時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 布団は“敷く”ですね (2019年12月20日 15時) (レス) id: 15b12e1c33 (このIDを非表示/違反報告)
みかんですねん(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» ボードのことはすみませんでしたこれからも頑張ってください (2019年11月24日 3時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。