検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:198,950 hit

▽キスの話。 ページ40



「…ここで大丈夫です。はい、ありがとうございました…。」



そう言ってタクシーを下りる。

結局、お店の前で別れた後も梅原のことが気になってしまったA。


お節介というか、
心配性というか。

自分に頼られたという責任感もあって、梅原のマンションの前まで来てしまっていた。


今更「…迷惑か……。」なんて思い始めるが、ここまで来たんだから覗く位はしておきたい。

エレベーターで梅原の部屋の階に上がりながら、prrrr…とコールを鳴らす。

4コールしても出ず、もう一度かけようとした時プチッと通話が開始した。



梅[…A?]

[あもしもし梅ちゃん?今部屋向かってるから。]

梅[…え?ちょっと待ってどう言うこと?]

[そのまんまの意味。鍵開けてくれる?]

梅[わ、かった…]

[…あー……ていうか、]

ガチャッ…

梅「…っ!」

「目の前に居るんだけど。」

梅「…A……。」

「おわっ、ちょ…急に腕引っ張んないでよ……。」



鍵が開いたかと思うと、突然グイッと手首を掴まれて部屋に引きずり込まれる。

今日はやけに引き止められる日らしい。


…がちゃんっとドアが閉まった。

同時に、ぐりぐり…とAの肩に頭を乗せる梅原。

「いーたーいー」と言うものの、こんなでかい図体の男をどかせるはずも無く。

されるがままに押し潰されて、少し呆れる。









「ったく…どーしたのほんと。」


梅「…ほんと、そういうとこずるいよね。」


「何それ、どういう意味。」


梅「……人タラシ、ってこと…。」





.

▽2→←▼うらばなし、その二。(飛ばしてもらって構いません)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - たそ。さん» ウッヘありがとうございます…() 是非是非、仲良くして下さい! (2019年10月13日 13時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 太陽と月さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2019年10月13日 13時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
たそ。(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» みゅーぽむ様の感性ど自分の感性がばっちり合いすぎてもうしんどいです、、←仲良くなりたいです、、 (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1c4af94c04 (このIDを非表示/違反報告)
太陽と月(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» 番外編!いいですね!!たのしみです! (2019年10月5日 12時) (レス) id: 5e98f23515 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 太陽と月さん» 誰になるんでしょうか!!(笑) 細谷さんですね!結構出したいのに1話書くのは難しいみたいなキャラ多いので、番外編みたいなので書けたら書いてみます〜!! (2019年10月5日 12時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。