検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:197,535 hit

▽同期の話。(トマトケチャップさん リク) ページ40

「ふぃ買った買った。」

堀「荷物持たせておいてその溜め息とは。」

上「これか弱い女子にやるんでしょ?A別にか弱くないじゃん。」



丁度冷蔵庫が空っぽで良かった。

沢山買い込んで荷物を増やしても、二人に荷物を持たせれば問題解決なのだから。

要はいい荷物持ちがいたという話である。


ドサッ…と机の上に袋を置き、「疲れたー…」とソファに突っ込む二人。

まぁ手伝ってくれたし、それくらいは何も言わずに見逃してあげる。

先に缶ビールを開けて乾杯をし、ちょこちょこお酒を挟みながら料理することにする。

「っしじゃあこっからは任せてよ。」と言って、腕まくりをした。



上「お腹すいたー早くぅー。」

「はいはい。」

堀「じゃ俺青が料理作ってる所写真撮っとく。Twitter上げていい?」

「いいけど上村も写しておいて。絶対炎上すっから。」

堀「りょかい。」

上「いえーい。」

堀「…ん、いいよ。」

「…」

上「…ねーあお。」

「なに。」

上「俺この時間好きだなぁ。」



柄にもないことを言う上村に驚いて、ぱっと顔を上げる。

「ヒック…」としゃっくりしているところを見るに、酔っ払ってるなということが直ぐにわかった。

なんとなくその言葉が嬉しくて、「私も好きだよ。」と、顔と手は料理をしながら口だけ動かす。









堀「小っ恥ずかしいね二人とも。」


「上村酔ってんでしょ?動画撮っといて。」


上「お腹すいたー。」


「はいはい」




___

堀江瞬 (@holy_yell0525 )

珍しくリア充っぽいことしてるの。
相手同期なんだけど。
…リア充っぽいことしてるのっ!!!

[Aの下を向いて料理している姿と、上村のピース姿。]
[上村の耐久にこにこ動画]



【返信】
青空A (@Ao_chdn_yade)

同期でエエやんけ。

___
.

▽2→←▽3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小吉。(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» ヲタクが止まらないので続きはTwitterに突撃します笑笑 (2019年8月19日 21時) (レス) id: 1c4af94c04 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ねねさん» 堀江私も大好きなんですよ!!!そして上村も!!!だから出しました!!!(欲に忠実) 毎回毎回嬉しい言葉ありがとうございますっ…宜しければリクエスト是非〜! (2019年8月19日 19時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 小吉。さん» ひゃ〜!なんとなんとっ!私のファンだなんてそんな…申し訳ない…(( 私も倉持大好きです。彼は彼氏力が強すぎる。好き。Twitterは、@myupom_0707 になってます!宜しければ! (2019年8月19日 19時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - リク受付ていただいてほんとうにありがとうございました………よろしければまたリクしてもいいですか………?みゅーぽむさんの書く浅沼とかえぐとか良平くんとかほりえとか最高すぎて…大好きです………ハァ………(頭を抱える) (2019年8月19日 0時) (レス) id: 1658b791df (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - うわああああああぁみゅーぽむさん、ほりえが!!!!!!!!可愛すぎて頭壁に打ちましたよえぇ!!!!!!最高すぎて、大感謝でもう…ありがとうございます。 (2019年8月19日 0時) (レス) id: 1658b791df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。