検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:197,536 hit

Happy Birthday . (1/3) ページ14



「ふふんっ、りょー、へい、さん!」

木「あれAってちょ うわ何…?」

「ちょーっとメカクシです。」

木「……え、期待していい?」

「何のですか。」



7月30日(火)。
今日は、みんながお待ちかね 木村良平の誕生日だ。


勿論、Aがそれを忘れるわけがない。

忘れられがちだが、彼女は以前木村にあった時、勢いだけで飛びついた事がある。

あの冷静で、仕事には全く一切迷惑をかけないAが。
何も考えずにただ木村がいたからという子供みたいな理由で体を動かした。

つまりは、それ位木村のことが好きだという事だ。


ここ最近は木村の方がAを追いかけていたような雰囲気だったが。

実際問題、Aの方が木村にベッタリなのである。





とまぁ、そんな木村の誕生日にAが何もしないわけがなく、それは薄々木村本人も気づいていた。

Aは今年何をやってくれるのだろうか。


去年は確か、美味しい手作りご飯を作ってくれた。

普段の手抜き料理すらも美味しいAの料理は、レシピをきちんと見て作れば更に美味しくなる。

それにレシピさえあればどんなものでも作れてしまうのがAの強みだ。



木「Aー?今年は何すんの。」

「なんでしょーねー。」

木「去年は手作り料理だったしなー…、今年は高級フレンチフルコースかなぁ…。」

「っちょ、勝手にハードルあげるのやめてくださいよ!」

木「あはは、嘘々。楽しみなのは本当だけど。」

「またそうハードルを上げる…」

木「上げても完璧に応えんでしょ。」

「過信しすぎですぅ。」



とは言うものの、そういう風に言ってくれる事にAはものすごーく照れている。

誰だって期待されたら嬉しい。
それが憧れの人なら、なおさら嬉しい。



二十分後。
タクシーに揺られて着いたのは、やっぱりAの家。

木村も何となく感覚で自分がどこにいるかはわかっていた。

今年も手作りごはんだろうか。

ガチャっとリビングのドアを開ける音がして、「いきますよー?」というAの声が後ろからする。









「っとぅ!!!」


木「っわ眩し……っ…あれ、のぶ…えぐも……」。


岡「Aちゃん任務完了〜!」


「あいあいさー!」




.

Happy Birthday . (2/3)→←▽in露天風呂。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小吉。(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» ヲタクが止まらないので続きはTwitterに突撃します笑笑 (2019年8月19日 21時) (レス) id: 1c4af94c04 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ねねさん» 堀江私も大好きなんですよ!!!そして上村も!!!だから出しました!!!(欲に忠実) 毎回毎回嬉しい言葉ありがとうございますっ…宜しければリクエスト是非〜! (2019年8月19日 19時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 小吉。さん» ひゃ〜!なんとなんとっ!私のファンだなんてそんな…申し訳ない…(( 私も倉持大好きです。彼は彼氏力が強すぎる。好き。Twitterは、@myupom_0707 になってます!宜しければ! (2019年8月19日 19時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - リク受付ていただいてほんとうにありがとうございました………よろしければまたリクしてもいいですか………?みゅーぽむさんの書く浅沼とかえぐとか良平くんとかほりえとか最高すぎて…大好きです………ハァ………(頭を抱える) (2019年8月19日 0時) (レス) id: 1658b791df (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - うわああああああぁみゅーぽむさん、ほりえが!!!!!!!!可愛すぎて頭壁に打ちましたよえぇ!!!!!!最高すぎて、大感謝でもう…ありがとうございます。 (2019年8月19日 0時) (レス) id: 1658b791df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。