検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:197,581 hit

▽5 ページ12

「とうっ!」と引いた斉藤のカード。

カードには、"甘い言葉を囁いて人員補足"と書いてあった。

このカードもただではお助けしてくれない。

なんのためにこんな人気声優を呼んだのか。
これを言わせるためだろう。

「全然お助けじゃないじゃん!!」「だと思った!!」と口々に言う。



「さ二人共 海に関した甘い一言ぱぱっと考えてくださーい。」

鈴「はいはいはい」

「はいたっつん先輩サンニイチきゅーっ」

鈴「俺と…ひと夏のアバンチュールとして岩陰でセック…

「ストップストップストップ!!!」

柿「アウトだよ馬鹿っ!!」

「そ、壮馬くん!!壮馬くんお願いします!!もう無かったことにしますから!!」

斉「えっ?!あっ、俺に夏休みくれませんか…とか……。」

「……」

鈴「……」

K「……」

岡「眩しいっ…そして3人共普通にキュンキュンしてる……っ!!」



ど下ネタをぶっ込んできた鈴木の後に言ったということもあってか、斉藤がキラキラ王子様のように見えてくる。

天使なのだろうか、いや天使だろう。

Aの方が若いが、Aはこんな若々しさ出せない。

鈴木も、己の穢れを噛み締めている。









「壮馬くん合格…じゃあ私助っ人入ります……」


斉「や、やったー…?」


鈴「俺壮馬のこと見習う……。」


K「いや早く進めなよ。」





.

▽in露天風呂。→←▽4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小吉。(プロフ) - み ゅ ー ぽ む 。さん» ヲタクが止まらないので続きはTwitterに突撃します笑笑 (2019年8月19日 21時) (レス) id: 1c4af94c04 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ねねさん» 堀江私も大好きなんですよ!!!そして上村も!!!だから出しました!!!(欲に忠実) 毎回毎回嬉しい言葉ありがとうございますっ…宜しければリクエスト是非〜! (2019年8月19日 19時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - 小吉。さん» ひゃ〜!なんとなんとっ!私のファンだなんてそんな…申し訳ない…(( 私も倉持大好きです。彼は彼氏力が強すぎる。好き。Twitterは、@myupom_0707 になってます!宜しければ! (2019年8月19日 19時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - リク受付ていただいてほんとうにありがとうございました………よろしければまたリクしてもいいですか………?みゅーぽむさんの書く浅沼とかえぐとか良平くんとかほりえとか最高すぎて…大好きです………ハァ………(頭を抱える) (2019年8月19日 0時) (レス) id: 1658b791df (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - うわああああああぁみゅーぽむさん、ほりえが!!!!!!!!可愛すぎて頭壁に打ちましたよえぇ!!!!!!最高すぎて、大感謝でもう…ありがとうございます。 (2019年8月19日 0時) (レス) id: 1658b791df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。