検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:227,787 hit

▽2 ページ30

キャーッ!と歓声が沸く。

流石現役ファンというか、どんな事をしたら嬉しいのかよく分かっている。


「お前ふざけんなっ…」と木村に頭を叩かれ、Aが「に"ゃはははは!!」と馬鹿にしたように笑った。

まぁあまりイベントやラジオなどで生歌を披露しろなんて言わないから、湧くのが当然といえば当然なのだが。

とにかく爆弾発言を投下したのは間違いなかった。



木「お前まじやめろや!!」

「えぇ〜っ?でもA…純粋無垢な青空ちゃんだから、二人の生歌が聞きたいっていうお願い事しか思いつかないよォ〜!」

(きゃー!)
(あははは!)

岡「うわ今年一腹立ちますね。」

「えすヒコさんだ…。」

(えすひこ…)
(えすひこだ……)

岡「なんですかこの空気っ!!」

木「…じゃ逆に聞くけどさ、何が聞きたいわけ?パって俺らの歌なんて出てこないでしょはいこの話終わっ…

「Tic Tac Anniversary!」

………」

「顔怖っ。」



木村が無理矢理終わらせようとしたらしいが、残念。

Aはそういう風に木村が持っていくであろう事が読めていたので、それに対策してなんでも答えられるように頭の中で考えていたのである。

そう。
過保護ということは、よく一緒にいるということ。

同時に、
相手の癖などを攻略することが出来るということ。


今のAには、鈴木と浅沼、そして木村は勝てないのである。


ニヤニヤ顔を歪ませて、「聞きたいなぁっ…てぃくたくあにば…」とお空の方に目をぱちぱちしながらお願いする。









岡「いやでもさ、それ多分大人の事情とか色々で無理じゃっ…」


(えー……)
(聞きたーい!)


「……あ、オッケー出てますよ。」


木「おい誰だOK出したスタッフ!!!」


「じゃパート分け、えぐうぃんぐ先輩パートはのぶ先輩が歌ってください。以上です。
はい、じゃあ前でてー。」






.

▽3→←▽TicTacの話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - りりとさん» りりとさんお久しぶりです〜!前回告知したのに中々回収出来ずお待たせしてしまって申し訳ない限り…;;たまにはいいかなと思ったら歯止め効かなくなってゲロ甘になりました.笑 こちらこそ、これからも飽きずに読んであげて下さい! (2019年7月28日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - みかんさん» リクエスト承りました!! (2019年7月28日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ティーさん» 何やかんやこの作品、そういう王道系全然やってなくて「…あれ、愛してるゲームやってなかったっけ?!」ってなりました.笑 (2019年7月25日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - Lunaさん» Lunaさんお久しぶりです〜!勿論覚えてますよ!いつもコメントありがとうございます!成程…確かにそれもありですね…考えたことも無かった……。全然面倒でも無いんですけど、まだ先の事なので確実とはいえないですごめんなさい;; (2019年7月25日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
りりと(プロフ) - みゅーぽむさん、こんにちは!さいだーがーる 7 おめでとうございます!!更新されるたびとても嬉しいのに、リクまで気にかけていてくださって…!感激です!ジコチューの話、こっちまでドキドキして…!続編もとっても楽しみです! (2019年7月23日 0時) (レス) id: a17b8661a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。