検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:227,792 hit

▽イケメンの話。 ページ21

一週間後。

既に無事退院し、仕事もまばらながら復帰し始めているA。

公式サイトから[青空Aの復帰について]という情報が出た時は、翌日までトレンドを独占していた程 話題になった。


勿論、話題になったのはファンだけじゃない。

声優業界でも、きちんと話題になっている。

発表した翌日には、鈴木や浅沼は勿論、福山や岡本、斉藤等からの連絡が鳴り止まなかった。

…というか、鈴木と浅沼に関しては会いに来たのだが。


とにかくその過保護っぷりは今に始まったことじゃないので置いておく。



現在そんな今話題の青空Aは、本屋さんに来ていた。

まだ復帰してまもないため、ようやく仕事が普段通りに戻り始めた様子のA。

仕事自体の数は少ないから、自由な時間が結構あるのだ。

入院時に溜まっていた本は読み終わってしまったし、本屋に行くには丁度いい。


久しぶりの本屋に 自然と足も弾む。

入った途端に感じた冷たい冷房と、うっすら匂った紙は本屋っぽくて心地が良い。


「何の本買おう…」と色とりどりの本に、駆け巡る想いを馳せる。

本と一括りにしても、文庫本にコミック、絵本や雑誌、専門書など…種類は豊富だ。

今日は奮発して、欲しいと思ったものは全部買うつもりである。


なんと行っても、まずはコミック。

少年系コミックの新刊がなかなか買えていない。


青年系コミックや少女マンガは、特典、もしくは特別ドラマCDが付く確率が高い。

そして、そういうコミックは大抵アニメイト限定だったりするのである。


だからAは、基本そういうものがつかない少年コミックを本屋で買うことにしている。









「えぇっと…コミックス三階か。」





.

▽2→←▽5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - りりとさん» りりとさんお久しぶりです〜!前回告知したのに中々回収出来ずお待たせしてしまって申し訳ない限り…;;たまにはいいかなと思ったら歯止め効かなくなってゲロ甘になりました.笑 こちらこそ、これからも飽きずに読んであげて下さい! (2019年7月28日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - みかんさん» リクエスト承りました!! (2019年7月28日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - ティーさん» 何やかんやこの作品、そういう王道系全然やってなくて「…あれ、愛してるゲームやってなかったっけ?!」ってなりました.笑 (2019年7月25日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - Lunaさん» Lunaさんお久しぶりです〜!勿論覚えてますよ!いつもコメントありがとうございます!成程…確かにそれもありですね…考えたことも無かった……。全然面倒でも無いんですけど、まだ先の事なので確実とはいえないですごめんなさい;; (2019年7月25日 1時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
りりと(プロフ) - みゅーぽむさん、こんにちは!さいだーがーる 7 おめでとうございます!!更新されるたびとても嬉しいのに、リクまで気にかけていてくださって…!感激です!ジコチューの話、こっちまでドキドキして…!続編もとっても楽しみです! (2019年7月23日 0時) (レス) id: a17b8661a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。