検索窓
今日:24 hit、昨日:29 hit、合計:312,140 hit

・待ち合わせ ページ25






Aと任務終わりに待ち合わせデート。

《ごめん迷った》

と1行のメール。Aの方が早く終わったのに、待ち合わせ場所に俺の方が早く着いた。



《まだ着きそうにない。近いと思うけど》

そんなメールを10分後受信した。



迎えに行った方が早いか?でもどこにいるかわかんねーし……


残穢で探すから術式使え、と返信して残穢を探すことにした。



……なんだ、意外と近くにいんじゃん。



あっさり見つかった残穢を追う。


見つけた先には高校生か大学生かわかんねぇけど、見た目ヤンキーみたいな男の人達がAを囲んでいた。




「お姉ちゃん迷ってるんでしょ?俺らが一緒に探してやるって〜」

『…来てくれるんで大丈夫です、』




俺が近くにいるにも関わらず、気付いてない様子で男たちから離れるべく歩き進めている。




「そんな歩いてたら会えないよ?一緒に探してあげるからさ。」

『っ、触らないで!』




バッと振り払って、それが男は気に食わなかったのかAの腕を思いっきり掴んだ。




「おい、やっていい事と悪いことあんだろ。」




違う男がAに向かって手を振り上げた。




「なーにしてんの。」




これ以上はダメだと思ってすぐにAのところへ。振りかざされた手を掴んだ。




「…コイツどこから、」

「どこからでもよくね?俺の大事な彼女に何してくれてんの?」




掴んだ手に少しずつ力を込めると男は眉間にシワを寄せて痛いと言った。

流石に呪詛師認定はゴメンだから離して、さっさと失せろと、言うと逃げて行った。




「何されてんの。心配した。」

『…別に平気だよ。相手一般人だもん。』

「そういう問題じゃねーよ。Aの方が強いと思うけど。それでも心配したの。」

『ごめん。』




謝るAも可愛すぎる。

頭を撫でると嬉しそうに笑った。









*本格的にネタ不足ですm(_ _)m
ある話から急に大人になってるかも知れません……

・たまに怖い→←・気になるのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわ - こういうのが見たかったんですよ! (2022年4月6日 8時) (レス) @page11 id: cda43d2229 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - とっても幸せな世界観でした♡♡ (2022年2月15日 11時) (レス) @page34 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - riyaさん» ありがとうございます(^O^)もっとキュンキュンしてもらえるように頑張って書き進めていきたいと思います! (2021年9月28日 20時) (レス) id: 1b6f6e5afa (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - キュンキュンします。ごじょるの好感度MAXです。 (2021年9月27日 13時) (レス) @page30 id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - GUMIさん» ありがとうございます! (2021年9月22日 13時) (レス) id: 059a3ecc89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。