検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:311,492 hit

・特級に好かれている ページ19






「なぁA知らね?」

「知らない。」



「Aどこ行った?」

「知らないよ。」



「A見てないか?」

「見てません。」

「あ!バイクの後ろに跨ってるの見ました!」

「サンキュー灰原。今度飯奢ってやるよ。」




バイクに跨ってるって事は九十九の野郎か。また無断でA連れて行きやがって。

あいつだけは俺の知らぬ間にAを連れて行くプロだ。要注意人物。


普段からフラフラしてるらしいが、ふらっと高専に来てはAを連れて行く。
しかもバイクで!!




Aが帰ってきたのは夕方だった。

電話しても出ねーし無断で部屋に入って待ち伏せした。




「黙ってどっか行くなよ。」

『…だって姉さんが言うなって。』




アイツはAに自分のこと姉さんと呼ばせてる。
しかもAも本当の姉のように思ってるからか言う事をよく聞いてる。




「んで、それはなんだよ。」

『ヘルメット買ってもらった。』




大事そうに抱えられたヘルメット。

俺の事も大事に抱えろ。(物理的に無理)(身長190の男)




「いいか、これからアイツに会ったら一番に俺のとこに来い。」

『わかった。』

「Aもバイクの免許取ったりすんの?」

『ううん、後ろに乗ってるのが楽しいから乗せてもらう。』

「ふーん。」




「姉さんがいつでも乗せてくれるって。」と嬉しそうに話すA。

……俺もバイクの免許取りに行こ。




・親友を頼れ!→←・一番好きは全部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわ - こういうのが見たかったんですよ! (2022年4月6日 8時) (レス) @page11 id: cda43d2229 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - とっても幸せな世界観でした♡♡ (2022年2月15日 11時) (レス) @page34 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - riyaさん» ありがとうございます(^O^)もっとキュンキュンしてもらえるように頑張って書き進めていきたいと思います! (2021年9月28日 20時) (レス) id: 1b6f6e5afa (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - キュンキュンします。ごじょるの好感度MAXです。 (2021年9月27日 13時) (レス) @page30 id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - GUMIさん» ありがとうございます! (2021年9月22日 13時) (レス) id: 059a3ecc89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。