検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:252,077 hit

2 ページ36

黄side


ふっかが戻って来た。さっきまでの勢いは全然ない。
ふらふらと近付いて来ると、俺の隣で三角座りになった 笑


黄 「どうだった?」
紫 「康二がおとなになっちゃった…」
黄 「あはは! とっくに大人だろ、アイツ 笑」
紫 「でも、かわいいおれの弟だったのに」
黄 「ふっかさぁ、いろいろ気にしすぎ。目黒のこと信用してるだろ?」
紫 「してる!!」
黄 「だったらいいじゃん 笑」
紫 「うーん、なんだろうなぁ 笑 フクザツな心境? それに余計なことしちゃったかも…」
黄 「だから、気にしすぎ。ほら、もうアイツらに口出すの終わりね? いい大人なんだから、後は二人で幸せになるでしょ 笑」


ふっかはため息をついて膝に顔を埋めた。


黄 「そんなに気にしなくても二人にはちゃんと伝わってるよ。ふっかの気持ち」
紫 「そうかなぁ。…そうだといいけど」
黄 「大丈夫! 俺が保証する」


いつもいつも、自分より周りが優先のふっか。
一緒になって、本気で悩んで、本気で怒って、本気で悲しんで、本気で笑っている。
こういうところがずっと好きだ。
でも、時々入り込み過ぎて、後になって落ち込むからそういう時は必ず俺がそばにいるようにしている。

そんなに全部背負わなくても、俺たち全員結構強いよ? 笑



抱き寄せて、耳にひとつキスをしたら、
「ひかる。くすぐったい」
と言って、ふわっと笑った。






end
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうしても書きたくなった黄×紫。
良い眠りを 番外編です。
心配性のふっかさんでした。

次はリクエストを書きます。
ありがとうございました。

遠距離 黒×橙(リク)→←良い眠りを 番外編 黄×紫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 香澄さん» ありがとうございます。頑張ります〜(*´∀`)♪ (2019年6月20日 12時) (レス) id: 1b32f59d95 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 結さん» 大丈夫ですよ〜(^o^)/ また、リクエストさせて頂きます!作者様のペースで、更新頑張ってください!これからも楽しみにしております。 (2019年6月20日 0時) (レス) id: 18462604da (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 香澄さん» コメントがレスになってなかったですorz ごめんなさい〜( TДT) (2019年6月19日 14時) (レス) id: 1b32f59d95 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 香澄さん» ありがとうございます! かわいい阿部ちゃんが書けるかドキドキでした 笑 喜んで頂けて良かったです! これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*) (2019年6月19日 12時) (レス) id: 1b32f59d95 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - リクエストありがとうございます! いや、もう可愛すぎます!最高ピーマンです!笑これからも更新頑張ってください! (2019年6月18日 10時) (レス) id: 18462604da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。