検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:72,301 hit

*〜33話 ページ34

貴女「寧々、もういらないよ。」

寧々「駄目。ちゃんと食べて。」

さっきからお粥を突っ込んでくる寧々。
食べないとよくならないと言い、私のストップも聞いてくれない。どうしよう…お腹いっぱいなんだけど…

早く誰か戻ってこないかなと思っていると
類がやって来た。よかった…止めてくれる人来てくれて。と思った次の瞬間。

類「寧々、まだ48口しか食べてないよ。
Aくん、あと52回だよ。」

貴女「まって…何で数えてるの…て言うか何でわかるの…」

類「ここにはネネロボがいるからね。
Aくんの動きを見逃さずに逐一報告してくれるんだ」

ストーカー予備軍にならないかな…
早く、司かえむちゃん来て…




司「A、薬を持ってき……ってうおーーー!?!?
どどど、どうしたA!!!!!!!」

えむ「きゃーー!!Aちゃーん!!?」

貴女「あ……司…えむちゃん…やっと来てくれた……」

司とえむが部屋に入った瞬間、顔色を悪くし
口に手を当てるAが目に入った。

寧々「司、うるさい。」

司「なっ!!?す、すまない……
じゃなくてだな…!!!寧々、類!
Aが苦しそうだぞ!!」

類「失礼だよ司くん。僕達はAくんの為を思って…」

司「顔が怖いぞ類!!!!!!!」

確信犯だな…この男と司が言う。

この中では、妹の咲希の事もあって看病に適している司
Aを横に寝かせ布団をかけ、新しく水に濡らしたタオルを頭に乗せ体温計で熱を測らせる。

司「…8度1分か…高いな…A、水は飲めるか?」

貴女「うん…」

起き上がり、薬を貰う。
2錠口にいれて水を飲むと少し舌に残った。

貴女「………」

苦い…気がする……

Aが顔をしかめたのを見て類がクスッと笑う

類「Aくん、良薬は口に苦し…だからね。
水を飲んで流すといいよ。」

新しく水を注いでくれたのを渡してくれ、それを口にいれる。舌に残った薬も流れていき、苦味が消えた。

貴女「………あの…」

えむ「Aちゃんどうしたの?」

貴女「………起きたら…………………ううん、やっぱりなんでもない。」

いけない…起きたら、皆この部屋にいないの…?なんて、馬鹿らしいことを聞きそうになった。
熱で頭が回らないから変なこと口走ってしまいそう。

少し寝るね。と言うと、司がA…と言った

司「……Aが良ければ、オレ達もここに居ていいか?」

優しく微笑んでそう言った司。

貴女「………いいの………?」

*〜34話→←*〜32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類 , 天馬司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 豆腐ちゃんさん» 豆腐ちゃんさん!コメントありがとうございます!本当ですか…!私の方がまだまふゆママの事をよく理解できておらず、口調もあれ?と思う部分が出てくるかもしれませんがそう言っていただけて幸いです!ありがとうございます!! (2023年2月26日 14時) (レス) @page37 id: cf80c70b04 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐ちゃん - 今まで関わったどの主よりワンダショとまふゆママを生かしてる (2023年2月20日 3時) (レス) @page36 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麗紅花さん» こんにちは、麗紅花さん!コメントありがとうございます!少し私の中でこうなったらいいな、など色々改造しちゃってます!ニーゴとのキャラも今後絡ませていこうと思います!類くん推し同士よろしくお願いします〜!! (2022年12月22日 15時) (レス) @page33 id: c899e98ef4 (このIDを非表示/違反報告)
麗紅花(プロフ) - 良いね。今までのプロセカ小説を読んだ中で、新鮮な内容の小説ですね。夢主は、他のセカイに行けるのもそうですが、話の方向性や展開が私の中では珍しい。私はとても気に入りました。ワンダショとニーゴが好きだから更に良い。因みに、類君推しです。続きを楽しみです! (2022年12月22日 12時) (レス) @page32 id: ba1809d3dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - レナさん» レナさん、コメントありがとうございます!あまりお見かけしない感じですよね…!!好きと言っていただけて光栄です!遅くはなりますが、更新沢山出来るよう頑張ります!!今後も宜しくお願い致します! (2022年11月27日 17時) (レス) id: c899e98ef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。