検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,253 hit

19話 ページ21

Aside


最近、観音坂の様子がおかしい


なんだか前よりもよそよそしくなったし、ボーッとしてることが多くなった

メシはちゃんと食ってる(昼は食わせてる)し、定時に帰れているから、体を休ませる時間もとれているはず……









となると、私がなんかしちまったのか……?
世話を焼きすぎたか?
もしかしたら、知らず知らずのうちに観音坂がイヤがることをしちまったのかもしれねえ









ダメだ、考えても分からん

とりあえず、観音坂にはしっかり言っておかねえと



「おい、観音坂」
ビクッ「な、なんでしょう…?」
「そんなビビんなよ……

私、明日から出張に行くことになったから、弁当は作ってやれねえが、せめてメシはちゃんと食えよ」
「え、あ、明日から、先輩、いないんですか……?」
「おう、なんでも支社の方でトラブルがあったらしくてな
増援が欲しいんだと」


ったく、自分らとこのトラブルなんて、自分らでなんとかしろってんだよなぁ

こっちだって暇じゃねえんだ


「おい、分かったか?観音坂」
「は、はい、大丈夫です、分かってます」
「そうか、ならいい
つらくなったら電話しろよ、誰かに話すだけでも楽になる時はある」
「………はい」






やっぱ、なぁんか様子がおかしいんだよなぁ?









私には関係のないことかも、しれねえが









ついついここまで気にかけちまうのは、なんでだろうな?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 観音坂独歩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楽観人生(プロフ) - こちらの作品を消すこともできませんので、残ったままになりますが、こちらでは更新しませんので、ご了承ください (2019年6月29日 15時) (レス) id: 512f2d5b54 (このIDを非表示/違反報告)
楽観人生(プロフ) - どうも、作者の楽観人生です 実はですね、携帯をぶち壊してしまいまして……データが全部ぶっ飛んだので作り直します 同じ題名、内容、作者名で作っておりますので、これからも読んでやるよって方、どうかそちらで読んでいただけると幸いです (2019年6月29日 14時) (レス) id: 512f2d5b54 (このIDを非表示/違反報告)
楽観人生(プロフ) - パセリさん» ありゃ、やらかしました!!ご指摘、ありがとうございます、更新がんばります!! (2019年6月23日 19時) (レス) id: 5aa581af20 (このIDを非表示/違反報告)
パセリ - 一二三のホストモードの一人称は僕ですよ(((コソッ))更新頑張ってください! (2019年6月23日 19時) (レス) id: 3bc0209618 (このIDを非表示/違反報告)
愛乃(プロフ) - 楽観人生さん» ひぃ、レスだけじゃなく訂正までして下さるなんて恐れ多い…!ただの通りすがりの読者なのでさまなんて付けないで下さい!?創作に関しては自分もまだまだど素人なので!笑 (2019年6月22日 9時) (レス) id: c13e9f2ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楽観人生 | 作成日時:2019年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。