検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,742 hit

拾弐話 ページ13

「ねえ、聞いた?玲奈様、亡くなられたらしいよ!」






「嘘!?じゃあ、この屋敷のトップはA様になったのね。」







「でも、A様あんなに玲奈様に懐いてらしたのに……。可愛そうね……」





_________



「A様、お客様がお見えになりました。」







貴女「……来たか。」





私の噂がますます大きく広まったころ、私の歳は15となった。




15で、遊郭のトップ_____




そんな私を興味本位で指名する男は、多かった。




貴女「ようこそ、おいでくんなまし……」




今日のお相手は、四十代前半の男だ。




「噂通りの美人さんだねぇ、おいで?」






貴女「失礼します」



私がその男の横に座る。


すると、男はいきなり私の胸を触ってきた。





貴女「お止めください。わっちは、初回じゃ床は取らんのです」



位が上がった私は、顔を合わせて3回目で初めて床をとる。

だから、初回の人とはただ話をし一緒に寝るだけだった。






「……生意気な小娘だ。」

男は、私を触るのをやめない。





貴女「……礼儀がない男なこと。」



私は、つい嫌味を言ってしまった。





「なんだと!?今、俺に向かって何を言った?」



男は、目を真っ赤にして私に怒鳴る。
とても、怖かった。早くいなくなってほしい。







貴女「お帰りください。……ねえ、帰って!!!!」





私は、思わずタメ口になる。




と、






バシンっ





貴女「なっ!」



私は、男に思いっきり叩かれた。




「こっちから願い下げだ!こんなとこ2度と来るもんか!」




男は、そう言い乱暴に扉を開けて帰って行った。


私は、叩かれた方を手で抑えていた。



唇が切れて、血が止まらなかった



_____




大きな音を聞きつけたのか照美と士郎が部屋の中に入ってきた。





照美「A!自分が何したのか分かってるのか!?」



照美は、私のことを怒ってきた。


私の口から流れ出す血を気にする素振りは全く見せない。





士郎「まあまあ、落ち着いてよ。お客様もいろいろ問題があったんでしょ?」


照美「そういう問題じゃない!」




今度は、私の事を庇ってくれた士郎と口論をする始末。



貴女「……本当に、申し訳ありませんでした。」



私は、土下座をして謝った。


自分は、悪くないと思っている。でも謝らなければならない。






私は、その場から逃げるように部屋に帰った。









そして、静かに泣いていた。

拾参話→←拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 基山ヒロト , 遊女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りま(プロフ) - ゆーみやン@JustinB好きさん» ありがとうございます!本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします。 (2017年4月26日 19時) (レス) id: 955dc22c3d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@JustinB好き(プロフ) - 完結おめでとうございます! 切ないお話でしたが、感動しました!! 読み飽きなかったです! これからもりまさんのこと応援しています!( *´艸`) (2017年4月9日 1時) (レス) id: cef1a7a657 (このIDを非表示/違反報告)
りま(プロフ) - 南野ユウカ@元ぱるさん» ありがとうございます。そんなこと言っていただき本当に嬉しい限りです。今後ともりまの作品を宜しくお願いします。 (2017年3月25日 8時) (レス) id: 7395b73eeb (このIDを非表示/違反報告)
南野ユウカ@元ぱる(プロフ) - 完結おめでとうございます。とても面白かったし、展開が読めなくて凄くワクワクしてました。 (2017年3月25日 6時) (レス) id: 16e2777840 (このIDを非表示/違反報告)
ぱる(プロフ) - りまさん» はい!更新頑張ってください!!(o^-')b ! (2016年11月13日 9時) (レス) id: 16e2777840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りま | 作成日時:2016年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。