検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:410,054 hit
出会って、恋をして、別れて、再会して、お互いの想いを誓い合って・・・


色々あった私達



だからこそ



あなたの為になりたい




『最高の花嫁』に。




私は・・・なれますか?







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




こんにちは^^



むうぽんです。



変わらずふざけた名前で失礼致します。




こちらは私の小説俺の可愛いADちゃんの主役二人のウェディングパーティーのエピソードを描いたものになります。




興味のある方はぜひともパーティに足を運んでみて下さいませ♪




二人の幸せのカタチまた一つ、進みます☆




※こちらは作者の妄想100%の作品になります。それをご理解の上お付き合い頂ければ幸いです。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック




































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - うみさん» うみちゃん…私としたことが!ここのコメント返信が出来ていませんでした!うみちゃん、二人をお祝いしてくれてありがとうございます^^懐かしいな…ADちゃん。改めて読むとちょっと恥ずかしいけど、原点だなあと思う♪ (2017年10月25日 6時) (レス) id: e7c9fbb63f (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - むぅさん!私としたことが(;・д・)この、お話しを見落としていたようで(T_T)とかいって、記憶力が悪いだけか…いや、そんなはずは…。とにかく!ADちゃんとニノさんのお祝いが遅くなりました!2人とも改めておめでとーーー!2人と、そして、嵐さんと (2016年5月5日 8時) (レス) id: dba58e92c4 (このIDを非表示/違反報告)
むぅ(プロフ) - なるさん» なるさん☆お返事が遅くなってすみません(>ω<。)ADちゃんにも足を運んで頂いてありがとうございます♪なるさんのキュンキュンもドキドキも頂けて幸せ( *´艸)また他のお話も良かったらお付き合いしてくださいね☆お待ちしてます\(^^)/ (2015年8月12日 15時) (レス) id: f02eeb1c0d (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - むぅぽんさん、こんにちわ(^ー^)初めまして♪ とってもステキでした~(*>∀<*)キュンキュン、ドキドキ、ハラハラと…もぅ堪りませんねヾ(*≧∀≦)ノ゙ 出逢えて感謝しております。ァリガトウございました(*>∀<*) (2015年7月22日 10時) (レス) id: 2198194d53 (このIDを非表示/違反報告)
むぅぽん(プロフ) - 蘭さん» 蘭さん☆初めまして^^通知が来ていなくて遅くなってしまいました(汗)実際と重ね合わせてくださるなんて私こそ幸せです(><)!子供達の話も書けたら楽しいですね!いつか書きたいな^^読んでくれて本当にありがとうございます☆ (2014年12月22日 16時) (レス) id: d6ba826ed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。