検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:73,644 hit

きさラジ ページ7

この前の話は真面目ですがここからはいつも通りに戻ります

Aside





「えーっと如月Aの! 『KISARAdio』!!!」




は〜いどうも皆さんこんばんはAですぅ〜。←





遂にラジオ番組を持たせていただき(しかも一人)、その初回ですぅ〜。←





メンバーがこぞって「生だかんね!!!」って言ってきたよ、何を期待してんの。←





「いや〜初回だねぇ。んで名前が『きさらじお』。うん、普通」←





涼ちゃんからアドバイス貰ったんだ。「とりあえずお前は思ったことをある程度の常識をもって喋ってればいいから」って。常識って何だろうね。←





「んでラジオに決まってあるお便りコーナーですね。名前は決まってないんで募集します。いや、ほんとはあるけどダサいから却下」←







今読者のみなさん、いきなりお便りコーナーって思ったでしょ? はははあなたは段々眠くな〜る。←






「え、なに? お便りは届いてきたやつ適当に入れてるって? ていうかどこで募集したの。あ、涼ちゃんが募集してくれたの。嬉しいからあとで家に押しかけます」←






いや〜メンバーいないのが寂しくないけどついつい涼ちゃんの名前を口走っちゃったよ〜。←





……嘘です。寂しいです。←






「えーっと静岡県のAくんに浮気がちの山田担さんから。
 涼ちゃんに足りないものは俺がすべて持ってる!!!!← ハイ、笑。

 えー、『最近Aくんに目移りしてしまう16歳です。
Aくんはメンバーの中で誰が一番かわいいと思いますか?
 やっぱり知念くんとか伊野尾くんとかのかわいい系のメンバーですか?
 これからも応援しています』

 こりゃまた随分礼儀正しい16歳だ。
 ほんとは生粋の山田担なんだけど俺に気を使ってるんでしょ? 知ってる〜」←





……お便り読むの辛いね。(活字好きじゃない)←
 

*→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バレー☆JUMP - ゼブラさん» はい!続きも読ませていただきます! (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - ゼブラさんの言葉、すごく共感できます!あと、ゼブラさんの雰囲気、凄い大好きです! 文章変ですいません(^_^;) (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - バレー☆JUMPさん» ありがとうございますっっっ!!! 続きも是非、よろしくお願いします!!! (2019年3月3日 9時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - すっっっっっごく面白いですっ! (2019年3月2日 22時) (レス) id: c009ebe649 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - ゼブラさん» そうです! (2019年2月11日 20時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼブラ | 作成日時:2019年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。