検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,639 hit

ページ44

伊野尾side





伊「おはよう」


「熱測った」


伊「熱博多?」←




どうも。みんなのアイドル兼彼氏、伊野尾です。←



いやー今回伊野尾side多杉って? 知らないよ作者が書くの下手なんだよ。←



だってこの話で誰が登場したと思う? 俺とAと山田と知念と薮と大ちゃんと光と高木と裕翔だけだよ??←(全員出てる)



もういいんだよ。昨日立てた寝たら治るフラグは回収したんだよ。←



どうせそういうもんだよ!!! 小説ってのは全部都合よくできてんだよ!!!←





伊「何食べる」


「俺作る」


伊「治りたてが作るって俺に風邪移させたいの?」←


「え、なにこれ伊野尾ちゃん昨日洗い物した?」←




朝ごはんAが作るのおいしいよ けれど風邪がねうつりそうだよ いのを←



久しぶりに朝ごはんまともなの食べた。おいしかった。洗い物してないの怒られた。←



……突然作者の文章力低下してるのは気にしない気にしない別に日をまたいだわけじゃないから(ガチ)←





「ねぇ昨日の俺ってどんな感じだった?」


伊「寝てた」←




ここまで書いて作者は思ったそうです。「リクエストの趣旨からずれてる」と。←



いや違う違う。リクエストは「Aの風邪を面白おかしく書いて」っていうリクエストだもんね、ね。←



一応萌えるシーンはないけどAは風邪ひいてたしね、俺がひたすら面白かったしね、ね。いいもんね。←



…………誠に申し訳ございませんでしたっ!!!←



ねぇそれより今日シャーペン買ったよ((←←




「んじゃあ俺涼ちゃん家行ってくるねぇ。じゃあねぇ〜」


伊「うん気を付けてねぇ。でも普通じゃあねじゃなくてありがとうだよねぇ?」←




そんなこと言ってる間にAは出て行った。つまり俺の話半分聞いてない。←



まぁ? Aの風邪が寝たら治ったということで? で?←



一大事、解決〜!!←



……終わり方謎って言う意見多そうだからそう書いて終わりにするね。←












菜乃さんリクエストありがとうございました!


いや〜ね? 面白く書くっていうリクエストだもんね? 「甘える」だなんて言ってないですよね?(すいませんでした)


あ、そうだ! 読ませていただきました。私はひたすらボケに走って文章力がないの隠してるんで文章力わけてください、というかくれ。←


というか病系、好きです。←(謎の告白)

SAKUSYA→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バレー☆JUMP - ゼブラさん» はい!続きも読ませていただきます! (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - ゼブラさんの言葉、すごく共感できます!あと、ゼブラさんの雰囲気、凄い大好きです! 文章変ですいません(^_^;) (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - バレー☆JUMPさん» ありがとうございますっっっ!!! 続きも是非、よろしくお願いします!!! (2019年3月3日 9時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - すっっっっっごく面白いですっ! (2019年3月2日 22時) (レス) id: c009ebe649 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - ゼブラさん» そうです! (2019年2月11日 20時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼブラ | 作成日時:2019年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。