検索窓
今日:5 hit、昨日:51 hit、合計:73,619 hit

ページ36








……








上「えーメンバーの山田くんからのタレコミ」





「よ! 涼ちゃん大好きだよ!」←





菅「確信犯ですね」←





上「……喋っていいですかー」





「……(睨みつける)」





有「早く読めって顔してますよ」





堀「早く読めコノヤロウ!」





上「そんなこと思ってたらシバきます」








やばいふざけたのこんなに拾ってもらえるって楽しいんだね。←








ココ、タノシイセカイ。←








✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌←








……上のやつ文字化けしてないか心配だけど敢えて使う。←








上「……えー『如月Aとは、どんな人ですか』という質問をしたところ、

  『医者と聞いて真面目な印象を持つ方も多いと思いますが、それと真逆で奴はテキトーです』

  まぁ数分話しただけでわかるな」





「それだけ?! もっとあるよね?!」←





上「続きあります……

  『でも、いざというときには真面目で、頼りになる人です。
  Aにはお世話になってることもあるので憎めないやつです』

  ……とのことですが」





「あとで頭よしよししてあげる」←





上「よしよしされるべきなのは君の方だな!」








ありがとう、涼ちゃん。俺のイメージアップにつながること言ってくれて。母ちゃん嬉しくて泣きそうだよ。←








上「えー続いて、『直してほしいところはありますか』という質問について……

  『うちを食堂だと思ってるのか毎日のようにうちへ来てご飯食べるのやめてほしいです。

  食費どれだけかかってると思ってんのか。今度からお金取ります』

  ……だそうですー」





「いやおいしいんですよー、これほんとに」





上「料理作るのが面倒とかじゃなくて」





「ほんとですほんとです。大体いつメンが決まっててメンバーの知念と中島とたまに伊野尾とですね」




菅「僕も、最近いつメン入りしました」





上「君もかい!」





菅「自炊するより楽だしおいしいし金かかんないし最高ですね」←





有「今度食べに行こうかな」





上「怒られんぞ」








もうほんとにおいしい。読者のみなさんにおいしさを伝えられないのが残念。







俺もうあれはお店開いてもいいと思うんだ。もうアイドル辞めてお店開業した方が金入ってくるよね。←

*→←ぴやっほぉバラエティに出てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バレー☆JUMP - ゼブラさん» はい!続きも読ませていただきます! (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - ゼブラさんの言葉、すごく共感できます!あと、ゼブラさんの雰囲気、凄い大好きです! 文章変ですいません(^_^;) (2019年4月16日 17時) (レス) id: fac7738cc4 (このIDを非表示/違反報告)
ゼブラ(プロフ) - バレー☆JUMPさん» ありがとうございますっっっ!!! 続きも是非、よろしくお願いします!!! (2019年3月3日 9時) (レス) id: 59127867b6 (このIDを非表示/違反報告)
バレー☆JUMP - すっっっっっごく面白いですっ! (2019年3月2日 22時) (レス) id: c009ebe649 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - ゼブラさん» そうです! (2019年2月11日 20時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼブラ | 作成日時:2019年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。