検索窓
今日:9 hit、昨日:59 hit、合計:134,856 hit

55.+ついったー ページ5

涼介.



風「話変わるんすけど、」

涼「変えるな」

中「何?」

風「さっき山城Aちゃん来てたんすよね。Hey!Say!JUMPの、」

涼「待て待て」




企画が始まる前に、何となくゆるりと雑談タイムを撮影してたんだけど……風磨はニヤニヤしながらAちゃんの名前を出して、「ほんとにかわいかった」とよく分からない話を始める。そもそも彼女が可愛いのは今に始まったことじゃないだろう。




風「山田くんにスマホ間違えて渡してたとか何とかで引き取りに来たんですけど……そんなことあります?間違えて持って行くって」

涼「さっきまで一緒にいて、何か面白い動画見てたの。Aちゃんのスマホで」

中「それでもわざわざ取りに来るって中々ないよね。渡しに来いってならない?」

二「天下の山城Aだからね。どこでも取りに来てくれるよ」




確かにAちゃんは優しい。優しすぎて心配になるくらい……俺が間違えて持ってきちゃったんだから、俺が返しに行くのに。




風「しかもね、帰り際に『涼介頑張ってね』って手振ってましたよね?彼女かよ」

涼「……もう俺その手のいじりには慣れたから驚かないよ」

二「嬉しいくせに」

中「山田くんってほんとにAちゃんのこと好きなんだよね。さっき聞いた」

涼「風磨ァ!」




.




@xxxx

Aちゃんの名前が出た瞬間に「待て」って言いながらもやまちゃんの表情柔らかくなるの無理すぎる…やまやま尊い



@xxxx

菊池風磨に「かわいい」って言われまくるAちゃん何者??って感じだけど本当にかわいいから納得



@xxxx

わざわざ一つの画面で何の動画見てたの?!気になる!!



@xxxx

何か全員ニコニコしてて本当に可愛かったんだろうなって気持ちになるww



@xxxx

Aちゃんガチ恋なのバラされてウケるし真っ先に風磨くん疑うの笑うwww



@xxxx

風磨の「涼介頑張ってね」のモノマネしんだ

56.ひりひり→←54.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。