検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:59,079 hit

先生 ページ7

ダンス科、かぁ、、、


いや、アイドル学校にダンス科必要かな?






プロデュース科があるんじゃないの?







先生「その顔、ほんとに面白い笑」




A「笑わないでくださいよっ!」



先生「ふふふ、、、、あなたと離れてしまうのは少し寂しいですが、あなたには活躍をして欲しいと思うのです。」


A「は、はい?」





離れてしまうのが寂しい?


どういう意味だ。





先生「夢ノ咲学院に昨年出来たプロデュース科はですね、現在今2人なんですよ。それも含めて、人が欲しいと言っています。」


A「は、はぁ、」


先生「それに、最近のアイドル界はレベルが高くなってきているらしく、ダンスにも表現力などは重要視されていますから。」


A「それを私に指導しろと。」


先生「ええ、そういう方向になりました」


A「む、無理な話ですっ、、、、教えるなんてやったことないしっ、、、」



先生「大丈夫ですよ、あなたなら出来ます。」



A「どこから来るんだその自信は」



先生「私のお気に入りですから。」






A「、、、、、」

危険→←職員室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:朔間凛月 , あんスタ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 俺(?)だって大好きだもーん!連れ去りてー((殴 (12月12日 18時) (レス) @page11 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
小雪飴(プロフ) - 卵焼きさん» それなですね〜かわいすぎてとりあえず食べたい(殴 (2020年8月21日 19時) (レス) id: ceed5f499d (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き - 凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいi((強制終了 (2020年8月21日 11時) (レス) id: 5e8aefee95 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 完結おめでとうございます!次の作品決めていなかったら、巴日和くんお願いできますか? (2019年11月7日 6時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)
小雪飴(プロフ) - ななさん» それなです!!!コメントありがとうございます! (2019年9月28日 8時) (レス) id: 8cdfc2b517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪飴 | 作成日時:2019年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。