検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:59,083 hit

夢ノ咲学院の王子 ページ16

凛月「俺がいるのにわかんないんだねぇ、、、、」









A「ん?今なんか、、、、、」









凛月「何も言ってないよ、いいから俺の所おいで?」





A「え〜、、、、、何もしない?」









泉「くまくんが何もしないわけないでしょぉ。
あんたってそういうとこほんと無防備っつうか危機感無いっていうか。」









A「そもそも私、Knights(騎士)様に何かされるような器じゃないんですが。」





泉「いや、Aは充分かわいいと思う」




凛月「うん、それだけはセッちゃんに賛成」









A「、、、、、」









かわいいって、、、、









それはあんずちゃんに言うべき言葉なのでは?









レオ「あんず?」チュッ







あんず「/////、、、、れ、レオっ、、、」









うん、まちがいない。









かわいいって言葉はあんずちゃんに言うべきだ。









A「かわいいっていうのは、あんずちゃんに言うべきなんじゃないかな?」









泉、凛月「いや?Aも負けてないと思う」









A「そんなこと言っても何も出てこないのに」









凛月「俺はAがいれば充分、、、、、♪」








泉「Aは俺のだからあげないけどぉ」









はぁ、さっきの聞いてたのかな?









取り合うべき人はあんずちゃんなのでは。









あんずちゃんはもう既に彼氏いるけども。









凛月「Aって恋っていうのを知らないのかな」




泉「ほんとぉ、、自分がPrincess(お姫様)になることはないみたいに言うよねぇ」









泉、凛月「Knights(騎士)はもういるのに。」









泉、凛月「、、、、、、、









Aは俺のだからぁ!!!!!」

カップル→←Knight



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:朔間凛月 , あんスタ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 俺(?)だって大好きだもーん!連れ去りてー((殴 (12月12日 18時) (レス) @page11 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
小雪飴(プロフ) - 卵焼きさん» それなですね〜かわいすぎてとりあえず食べたい(殴 (2020年8月21日 19時) (レス) id: ceed5f499d (このIDを非表示/違反報告)
卵焼き - 凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいい凛月くんかわいi((強制終了 (2020年8月21日 11時) (レス) id: 5e8aefee95 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 完結おめでとうございます!次の作品決めていなかったら、巴日和くんお願いできますか? (2019年11月7日 6時) (レス) id: cda48c16bf (このIDを非表示/違反報告)
小雪飴(プロフ) - ななさん» それなです!!!コメントありがとうございます! (2019年9月28日 8時) (レス) id: 8cdfc2b517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雪飴 | 作成日時:2019年2月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。