検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:166,206 hit

ページ19











それからスムーズに企画も進んでいき

これだけは誰にも負けないこと で私の出番がついに来た。
(割愛すみません(´・_・`))








長「じゃん!」 皇「女子力!」









その瞬間メンバーが一斉に目を向けるのは私






ではなく






青「あんまりわからないですけど!

よく言われるから書いた(笑)」








と証言するあおちゃん!!!







『いや1人くらいこっち向けや!!』







私の悪い所の関西ノリが出てきてしまい、

ツッコミと同時に立ち上がる。





が、






安「いやどう考えてもAはないでしょ(笑)」



渉「青木見習った方がいいよ(笑)まじで(笑)」



『ねぇなんでそんないじめんの!将聖助けて!』



小「いや、こればっかりはちょっと、、、(笑)」



『将聖までそんなこと言うてから!

竜生は女子力あると思うよね?そうだよね??』







隣に座っていた竜生に尋ねながらも目で訴える。







「えーー、まあ割とガサツなとこあるっすよね

あーのなんて言うのかな、

眠い時は可愛いっすけど他がね!(笑)」







『褒めるんだったら褒めて貶すんなら貶せよ!(笑)』







それが俺の彼女なんで!なんてつけ加えても
フォロー出来てません!

竜生に求めたのが馬鹿でした。

なんとも微妙な答えしかかえってきませんでした。









皇「ちなみに女子の胸きゅんする仕草で

1番多かった回答が 髪を耳にかける なので



2人にやってもらったらどうですか??」









青「『はい!?』」



なんという無茶振りだ…






『ほんとにやるんですか?』



皇「やりましょう」



『誰にするんですか?』



「それはもちろんおr


皇「平等にジャンケンします」 え、まじすか」







いや俺以外ありえないっしょーとか頭抱えてるし

他のメンバーはわんちゃんあるべ!!とか
言って意気込んでる。









皇「じゃあ勝った2人が青木かAにして

貰えるってことで行きますよみなさん!!」








「「最初はグー!ジャンケンポン!!」」






内「っしゃ!!!キタコレ!!!」


鈴「ふぉおおおおおお!!!!」





『うん。この流れは私がうっちーくんで

あおちゃんが悠仁だよね。うんそうなるよね。』







「あぁああああまじ最悪!うっちーくん!!」









羨ましい!!俺も!!!という声が多いのは

聞いていないふりをしておこう。

・→←・


ラッキー忍者

山井飛翔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーみ - この作品大好きです!いつでもいいのでLilかんさいとの絡みが見たいです! (2022年7月13日 23時) (レス) @page34 id: cfab018c92 (このIDを非表示/違反報告)
深。 - 嫉妬する深田君が見たいです。 (2021年7月26日 19時) (レス) id: 277af71faa (このIDを非表示/違反報告)
らぶたん - いつも素敵なお話ありがとうございます!深田くんと夜ベットでイチャイチャするお話お願いします! (2021年4月12日 0時) (レス) id: d07ee8ef54 (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - 【リクエスト募集中】 (2021年3月7日 19時) (レス) id: 4418459cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2021年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。