検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:166,060 hit

ページ16










皇「自分にキャッチフレーズをつけるなら?という質問ですね」









みんなの少年陰キャと回答したりくちゃん

あなた本当に陰キャですか?というほどギャグ線が
高い気がするのは気のせいでしょうか??

そしてあじに秘密暴露されて恥ずかしそうにしてるりくちゃん
ああかわいい。と思ったのは秘密。





そして少年忍者のクッション担当






平「正解これ俺ですねはい

少年忍者の個性のトゲあるじゃないですか

それを俺が守る」





トゲであろう人差し指をクッションであるしょまの頭に刺す





『なんやねんそれ!(笑)』




全員大爆笑に満足そうに片手をあげるしょま

まじこいつ恐ろしいな(色んな意味で)









皇「1人だけすごい人がいますね

忍者屈指の歌えないドラマー、忍者イチのマジレッサー

少年忍者のリア恋枠、国民的元カレ」




湧「うおおおおおおーー!!」「「ふぉーーー!!」」



ここは動物園かという程に奇声が飛び交う





檜「嫌でも全部俺じゃないっすよ

ファンの皆さんがつけてもらったんですよ

ドラマーとマジレッサーは自分で考えた(笑)」




皇「少年忍者のリア恋枠はわかるんだけど

国民的元カレの元って何よ(笑)」



檜「いやわかんないんすけど元カレ思い出すって

すごい言われるんですよ(笑)」





『いや、すごいわかる共感』






私の言葉と同時に場がシーンとなる。

え?私やばいこと言った??と不安になる程だ。






『え、ねぇなんでだまんの』








長「いや、Aちゃん元カレいたの?」








え?







『えっ?いないいない!え!やめて!いない!』







雰囲気が確かに今カレってよりは元カレに居そうだなって
思って言っただけだよとつけ加えると

なんだーそういうことかーとみんなほっとしている様子。









『ねぇ私には竜生だけだから安心して?』








隣に座っていた竜生の手をとって見つめると








「それずるいっすよ。A」








もーびっくりしたじゃないっすかー!と笑い飛ばす竜生。








こっちも誤解が解けてよかったと思ってほっとしていると

耳元でコソッと








「じゃあAちゃんのはじめて全部俺のだ」









そういうことでしょ?と首を傾げながら
繋がれた手に力をいれる。









『ずるい』









恥ずかしくなって肩で体に体当たりすると
いてっ!と笑う竜生。



どこでそんなの覚えたの。

・→←全員アンケート


ラッキー忍者

山井飛翔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーみ - この作品大好きです!いつでもいいのでLilかんさいとの絡みが見たいです! (2022年7月13日 23時) (レス) @page34 id: cfab018c92 (このIDを非表示/違反報告)
深。 - 嫉妬する深田君が見たいです。 (2021年7月26日 19時) (レス) id: 277af71faa (このIDを非表示/違反報告)
らぶたん - いつも素敵なお話ありがとうございます!深田くんと夜ベットでイチャイチャするお話お願いします! (2021年4月12日 0時) (レス) id: d07ee8ef54 (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - 【リクエスト募集中】 (2021年3月7日 19時) (レス) id: 4418459cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2021年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。