占いツクール
検索窓
今日:72 hit、昨日:8 hit、合計:16,583 hit

90. ページ14

·





愛「…っごめんなさい…よかった、…!」





泣きじゃくる愛華さんを、俺はただ眺めるしかできなかった。





愛「……稜雅、、さん」





『…はい』





愛「…私、稜雅さんが好きです」





『…ありがと』





愛「ちゃんと、振ってください。」





『……俺は、…Aさんが好き、です。…ごめんなさい』





愛「…はい。…最後に、お願い…聞いてくれますか?」





寂しく、疲れたように無理に笑う笑顔に否定する気なんて起きなかった。





だから、愛華さんの目を見て頷いたんだ。





愛「抱きしめて、ほしい…です」





初めは拒みたかった。





でも、頷いてしまったし、弱ってる今くらいは。





ぎこちなく、だけど優しく愛華さんを包み込んだ。





『え、っちょ、わっ!』





その直後、愛華さんが首に腕を回してきたかと思ったらそのまま後ろに倒れてしまった。





…俺が、愛華さんを押し倒してる状態。





『なに、してんの…ちょっ離して…』





愛「私、ずるいんです」





『は?いいから離して』





愛「気が済まない。…お願い、キス…してください」





『…バカ言ってんなよ。早く離せって…』





その先は、言わせてもらえなかった。





なんで。





お願い、聞いたのが悪かったのか。





愛「……私の事、嫌いになった?」





唇が重なった直後の近い距離で、俺に問いかける。





『…元から嫌いだよ』





愛「…ありがとう。…稜雅さんに嫌いになって貰わなきゃ、私…諦められないから」





そう言うと、腕をほどいて起き上がった。





愛「…来てくれてありがとう。…Aのとこ、みんなで行こ?ちゃんと、仲直りするから」





俺より先に部屋を出て、海たちがいる1階へ降りていった。


·

91.→←89.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定キーワード:超特急 , リョウガ , 船津稜雅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかゆ_(プロフ) - すごく面白かったです^^新しい作品が出ること楽しみにしてます!!!!! (2月29日 11時) (レス) id: 899fe85047 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - あやぼーねさん» ご指摘ありがとうございます!ずっと何か違うよなって思ってたのそこでした...。全部直させていただきます!ありがとうございます (2月29日 11時) (レス) id: e61472ff46 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - リノさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです! (2月29日 11時) (レス) id: e61472ff46 (このIDを非表示/違反報告)
あやぼーね(プロフ) - ずっと気になっていたのですがりょうがくんのりょうの漢字が違ってます… (2月29日 8時) (レス) id: e422f77322 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!読んでいて本当に楽しかったです^ ^ これからの作品も楽しみにしてますっ!! (2月29日 3時) (レス) id: e09a6f7f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2020年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。