検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:61,600 hit

ページ6

隼「いやいや、分けましょうってみんな私腹の肥やしにしたいじゃないっすか」


小【私腹の肥やしって、笑】


龍「涼太どう?」


涼「GENEの家を建てるとか?」


ナレ[プライベートで集まれるGENERATIONSの家を建てると提案]


亜「たりる?1億円で?笑」


メ「場所によるんじゃない?」


龍「そっか〜」


ナレ[夢のような時間を噛み締めていると中務の発言をきっかけに思いもよらぬ事態が、]


龍「裕太くん子供みたいにはしゃぎ回ってたな、笑」


裕「嘘やと思ったもん」


メ「ちょっと待ってちょっと待って。

ん?どういうこと?」


ナレ[嘘だと思ったという中務の一言で周囲を気にし始めたメンディー]


隼「テッテレーはなしやで」


裕「テッテレーだったらヤバイで」


ナレ[さらに仕掛け人探しまで!!]


玲「お前グルやろ裕太くん」


裕「ちゃうわ!笑
なんで!なんで!」


メ「ハメんなよ〜」


ナレ[しかも冤罪。
カメラを探されマズい状況に...。]


隼「ちゃうくなかったわ。」


亜「え?」


隼「あったわ、」


ナレ[カメラがバレてしまったのでモニタリング終了!!]



「「「「「「「うわ〜〜」」」」」」」


隼「ほんとに真面目に歴史が変わったなと思いました、


言葉が出ないです」



メ「むっちゃテンション上がりました!こういうの当たったことなかったんで...

でも、分けるどうこうの話だったらみんな結構リアルだなって...。」


_____________________


@hayatokomori_official

(モニタリングの写真)

ご覧下さい。
彼が1億円が当たったと信じた男です。
モニタリングさん
ありがとうございました、笑

#モニタリング
#GENERATIONS
#1億円が当たったら


------------------------------------------------------------

@______
隼可愛いすぎた!笑


@______
1億円やあああ!ベストショット!笑


@______
間違いなくMVP


@sakurai_genegirl
騙してごめんね、笑


@______
Aちゃん安定の可愛さ〜


@______
GENEの家ぜひ建ててほしい!笑

絆→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Dream(プロフ) - 龍神朱牙さん» 遅くなりすみません!ありがとうございます!! (2019年5月10日 21時) (レス) id: 092d8f1e70 (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙 - すごく面白かったです! (2019年5月8日 6時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
Dream(プロフ) - 龍神朱牙さん» なかなか更新できなくてすいません、今書いてるのでもう少し待っていてくれたら嬉しいです、! (2019年5月7日 13時) (レス) id: 092d8f1e70 (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙 - Dreamさん» TWICEはいつ出てきますか? (2019年5月2日 23時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)
龍神朱牙 - 更新お願いします (2019年4月30日 11時) (携帯から) (レス) id: 29b790b576 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dream | 作成日時:2018年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。