検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:9,689 hit

*霞小鞠【募集企画】A letter to you ページ28

【名前】
霞 小鞠(カスミ コマリ)

【年齢】
17歳

【性別】
女性

【出身】
日本

【役職】
「Emotion Post」一般配達員

【容姿】
ベージュっぽい髪色で横髪を三つ編み、後ろで編み込み、両耳の後ろでお団子。ピンク色の目。




【性格】
興味を何でも持ちやすい性格。おっちょこちょいなドジっ子。優しい人とかにはすごく甘える。
苦手な人にはツンツンしてる。だが、すぐにヘタレになって、ビクビクしながら反抗している。
末っ子気質。純粋。良くも悪くも正直すぎる。
自分が思ったことは溜めがちだが、顔に出やすいのですぐバレる。汚点などを注意されたら素直に認めるようにしている。ひょんな事からアニメを好きになり、今じゃ熱中。


【サンプルボイス】
「わ、はじめまして!私は霞小鞠って言います!よろしくです〜」
「そ、そんな事……!!お、思ってたですよ!思っちゃったですよ!そこは…認めます!!」
「はわ……可愛いレターセット…!」


【その他】
両親に甘やかされて育ち、結構な裕福だったので世間知らずな一面も。10歳からの5年間は親の都合でデンマークで暮らしていた。だが、デンマーク語はちゃんと覚えれていないよう。

アニメ好き。特に好きなジャンルはバトルもの。
初めてみたアニメは、時代ものの遠距離恋愛して
る男女が文通でやり取りしている感じの。
それに憧れてレターセット等を集めるようになった。

趣味はコスプレ、レターセット集め、切手集め
コスプレの事は恥ずかしいので皆には言えてない。
たまにロリータとか着てる。

敬語は少し不慣れなようで、語尾に「です、ます」を付けるだけと言う風。年下や同い年にはタメ。

好きなもの・手紙、可愛いもの、パン
嫌いなもの・ゴーヤ、意地悪な人

父親に護身、という事で空手を習わされている。
強い。だが、絶対に寸止めで人を傷付けない。
因みに父が空手をやっていた。



【作者】
まぁち

*ノア アリスの迷いこむ庭【募集企画】→←*小崎椛 昼の金獅子、夜の銀狼 【募集企画】【オリジナル】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:キャラ設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁち(プロフ) - 佳子さん» はい!呼び方、了解致しました!こちらこそ、これからよろしくお願いします!! (2018年12月3日 16時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - はい!こちらも咲遊ちゃんと呼ばせていただきますね!これからよろしくお願いします。 (2018年12月3日 16時) (レス) id: 6d01fe97ff (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» こちらこそありがとうございます!はい!大丈夫ですよ!あっ、呼び方なんですが、「ましろちゃん」で宜しいでしょうか…? (2018年12月2日 12時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)
佳子 - わぁ…すごくいいですね!本当にありがとうございます!テンプレに咲遊ちゃんとお友達、と書いてもよろしいでしょうか? (2018年12月2日 12時) (レス) id: c6e1b1dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - 佳子さん» お友達ですか!了解致しました!そうですね…!良いと思います!!ましろさんが軽音部のドラム担当とのことなので、ダンスの練習時の曲とか、「手伝って〜!!」って言って無理矢理ドラム叩かせようとしますね……咲遊のことなので…!← (2018年12月1日 20時) (レス) id: 62297e8ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。